素麺感覚の涼うどん 「麺屋・爽月」

2011.06.30.Thu.01:00
「今日のオススメは 爽月 涼うどん! お素麺感覚でお召し上がりくださいね!」
と爽月・辻本さんのツイッターで見たので、家でお昼ご飯食べた後に行ってきました。(笑)
「麺屋・爽月」さん

IMG_2416.jpg

テーブル席は満席。カウンターもほぼ埋まる状況でした。
注文はもちろん「日替り定食」の「涼うどん」と「炊き込みごはん」のセット

IMG_2415.jpg

POPには書いてませんが、ごぼうサラダも付いてましたよ~。

メニュー表も変わりましたね。

IMG_2417.jpg

さてうどんです。

IMG_2418.jpg

IMG_2419.jpg

IMG_2420.jpg

お出汁はぶっかけ出汁をベースにアレンジされてます。結構あっさりめです。
トッピングはきつね、しいたけ、焼き豚、みょうが、青しそ、ミニトマトです。
ビジュアルとしては青しそで緑、ミニトマトの赤など工夫が見られますが、
茶色が目立つ感じなので、ビジュアルはもう一息ですかね。
でもこの素麺感覚でいただく超極細おうどんは美味しかったですし、初体験でおもしろかったですね。

実はこのうどん来週から始まる「粉浜商店街」のセールで爽月さんが出される商品の
プレとして日替りお得ランチとして出されたようです。限定商品で私の2人後の方はもうなかった
みたいですので、ギリギリいただけました。来週の粉浜商店街セールの期間はなんとこのセットを
@680で出されるようです。

満席状態でこっそり座っていたのですが、少し落ち着かれた帰り際に「ごちそうさまでした!」
と言ったらお二人に気づいていただいて、冨田さんと少しお話させてもらいました。
この日は私の隣の席に冨田さんの師匠の「きぬ川」さんが来店されてました。
距離やこの地域からの交通の便などでなかなか行けませんし、シャイな私は
話かけることができませんでした。
自分のお店の定休日にお弟子さんのお店に。師匠も大変ですね。

それにしてもレジのところで「あちら師匠ですよね?」と私が尋ねるまで冨田さん
気づいてなかったです(笑)
ずっと厨房におられたんで気付かなくても仕方ないですけど(笑)


大阪市住之江区粉浜2-11-3
麺屋・爽月
06-6606-8092
【定休日】木曜日
【営業時間】11:30~14:30
      17:30~21:00(麺切れ終了・昼夜ともLOは30分前)
【駐車場】なし(阪堺電車沿いにコインパーキングあり)

地下鉄御堂筋線沿いに新店! 「うどん讃房 ちせん。」

2011.06.28.Tue.01:00
地下鉄・西中島南方(阪急・南方)から徒歩5分ほどのところに新店ができたということで
やってきました。私のうどん巡りの基本アイテムに「ノーマイカーフリーチケット」がありますので
地下鉄沿線のお店は本当にありがたいです。

「うどん讃房 ちせん。」さん

IMG_2384.jpg

石川うどんで修業された大将が、今月14日にオープンしました。
初訪問ですので、まずはメニューから。
品数が今は少ないですが、慣れたころにはもっともっと増えてくるのでしょうね。

IMG_2386.jpg

天かすは座席に置いてあるタイプのお店です。

IMG_2387.jpg

温かいのと冷たいのと両方いただきます。
「きつねうどん」

IMG_2391.jpg

麺が全く見えないので、持ち上げ写真(初)

IMG_2392.jpg

おあげがめっちゃでかいです。ほんまにめっちゃでかいです。
お出汁は関西人も飲みやすい普通タイプです。
麺は細めですね~。

「おろしぶっかけうどん」

IMG_2388.jpg

器がでかいです。

IMG_2389.jpg

IMG_2390.jpg

このツルツル麺は冷のほうが私は好みです。ぶっかけ出汁はよくある感じです。
でもおろしぶっかけは@630。
あのでっかいきつねがのったきつねうどんは@580。
見た目のインパクトもあり、お得感があるのはきつねですかね。

中津から1駅。梅田より御堂筋線北側も活発になってきました。
カウンターから見える電車。電車好きにはたまりません(笑)

IMG_2393.jpg


IMG_2385.jpg

大阪市淀川区西中島4-8-11 大阪屋北1号館1F
うどん讃房 ちせん。
【定休日】日曜日・祝日
【営業時間】11:00~15:00
【駐車場】なし

ムッシュ天冷やしうどんset 「極楽うどん TKU」

2011.06.26.Sun.00:00
「極楽うどん TKU」さんです。

IMG_2378.jpg

極楽うどんTKUのスペシャルメニューは土曜に始まり、金曜に終わることがほとんどです。
そういう理由もあり、私はたいてい中日にスペシャルメニューをいただくことが多いです。
今回もきっちりそのパターンでちょうど中日にいただいてきました。

入って右側の列の厨房に一番近い席(11番)をブロガー席というようで
あいていたらたいてい案内していただけます。ただこの席スペシャルのPOPには遠いんです。
お客さんがいると写真が撮れません。。

ということで今回はむっちゃんさん監修の
「ムッシュ天冷やしうどんset」

IMG_2379.jpg

IMG_2382.jpg

ムッシュとはPOP写真がないので説明しますと、きす・アスパラ・パプリカ・みょうが・
大葉・かぼちゃの6種のてんぷら。すなわち6種(ムッシュ)のようです。

今回ざるうどんではなく、冷やしうどんなんで
まずは揚げたてアツアツの間にご飯とてんぷらをいただきました。パプリカいいですね~。
実はピーマンが高騰したときに、パプリカ揚げたのがきっかけで私は結構好きなんですよね。
やっぱプロです。上手ですね。今回も連食(記事は前後してます)だったんで、
小ライスにしましたが、中でもよかったな~。

IMG_2380.jpg

IMG_2381.jpg

さてメインのうどんですが、まずはつけ出汁から。おお。節が効いてます。
美味しいです。TKUの麺は太い剛麺です。それで冷やしっていう部分が
個人的には気になっていましたが、結果気になりませんでした。
「冷やし」いいですね。麺がキンキンに冷えたままなのがかなり好みです。

IMG_2383.jpg

予約していたTシャツ届きました!
@2500。売上の一部はTKUの被災地への炊き出し活動に使われます。

537-0024
大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)

祝5周年 「情熱うどん 讃州」

2011.06.24.Fri.00:00
2011年6月20日。この日5周年を迎えられたのが
「情熱うどん 讃州」さん

IMG_2302.jpg

IMG_2303.jpg

この記念すべき日でしたが、讃ちゃんが「オレもってないわ~」というくらいの大雨。
でもポールゲットした私のあとも続々お客さんがやってきていました。

メニューの豊富さも素晴らしい讃州です。この日はざるチャーシューや焼きチーズカレーうどん
など数ある名物メニューの中から私がチョイスしたのは、先月のぐるナイにも紹介された
「カレー釜玉(1玉)」

IMG_2306.jpg

私が讃州初訪問の時に食べたのがこちらでした。卵の部分を食べて、
カレーの部分を食べて、ちょうど真ん中の混ざった部分を食べて、3つの味を楽しめます。

もうひとつは『肉うどん(冷)の「い」』すなわち「肉ぶっかけ」と鮭ごはんです。

IMG_2307.jpg

IMG_2308.jpg

IMG_2309.jpg

讃州初訪問のもう1品が「肉ぶっかけ」だったんで、今回はお得なランチにしました。
この内容で@750は本当に魅力ですね。

先日いただいたDMと記念品です。

IMG_2315.jpg

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

531-0072
大阪市北区豊崎3-4-12
情熱うどん 讃州
06-6377-5555
【定休日】日曜日
【営業時間】11:00~15:00(麺切れ終了)
      17:30~21:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)

カレーモードに 「極楽うどん TKU」

2011.06.22.Wed.01:19
前記事の「たからや」さんから、この日が最終日の「ひやかけ」目指してやってきました。

「極楽うどん TKU」さんです。

この日は上にも書きましたが、「ひやかけ」最終日。初日のものとはまったく違うということで、
楽しみに移動中、iPhoneからこちらのブログを拝見しました。
完全にカレーモードにスイッチon。とりあえず、「ひやかけ」は単品に決定

IMG_2296.jpg

お~全然違います。前回の最後に昆布がまとわりつく感じはないんですが、
しっかりした感じのお出汁でした。

で、完全にカレーモードに入ってしまった私は、
「MKカレーつけ麺」

IMG_2298.jpg

IMG_2299.jpg

IMG_2300.jpg

連食なのに2軒目で2杯目。しかもご飯付き。完全に食べ過ぎです。
やっぱりマンガリッツアの旨みたっぷりのつけ麺はめっちゃ美味しいです。

IMG_2301.jpg

もちろんご飯投入で、カレーライスに。
もうたまりません。
こちらのつけ麺のカレーはそれほど辛くなく、私にぴったしです。

で現在実施中、7/1までのスペシャルメニューはその
むっちゃんさん監修のこちら。今週訪問予定で楽しみです。

東北復興支援Tシャツの販売が開始されました。

IMG_2297.jpg

私もこのくらいしか協力できないので、さっそくこの日に予約しました。
売上の一部はTKUの東北炊き出し活動に使われます。
主旨にご賛同いただける方はよろしくお願いします。

537-0024
大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)

暑い日には 「うどん亭 たからや」

2011.06.20.Mon.00:00
去年こちらのブログを拝見したとき、食べたい!と思っていたのですが、
訪問時には提供期間も終わり、残念な思いをしました。
今年はそうならないように、早い目の訪問です。
「うどん亭 たからや」さん

IMG_2259.jpg

IMG_2260.jpg

未経験の鴨つけ麺やカレーうどんも気になりますが、
今回の狙いはもちろん「夏限定!トマトぶっかけうどん」

IMG_2261.jpg

IMG_2262.jpg

IMG_2263.jpg

細かく刻まれたフルーツトマトがたっぷりのさっぱりしたぶっかけうどんです。
フルーツトマトは細かく刻まれている分、トマトと麺を同時に食べようとすると
かなり落ちてしまい、うどんを食べ終わるころには、器はフルーツトマトでいっぱいです。
それを計算されてか、ぶっかけうどんですが杓子もちゃんとついてきます。

こちらの細めのつるつるした麺とトマトは合います。
暑い日にはこういうさっぱりしたうどんが美味しいです。

581-0038
八尾市若林町3丁目104-7
うどん亭 たからや
072-949-8139
【定休日】水曜日の夜営業のみ休業
【営業時間】11:00~14:30(LO)
      17:30~20:15(LO)
【駐車場】あり

どちらにしようか? 「うどん居酒屋 麦笑」

2011.06.18.Sat.00:46
前記事の団平さんの後、枚方~京橋~森ノ宮と移動して
「うどん居酒屋 麦笑」さんです。

IMG_2242.jpg

4月に食べた「ひやかけ」にするか、もうひとつの期間限定メニュー
「三昧ぶっかけ」にするか、行く途中に悩みながら・・・。POPを見てもまだ悩みます。

IMG_2241.jpg

お店に12時40分ごろ着きましたが、店内ほぼ満席。
おひとりさまなんでカウンターになんとか座れました。
しかもカウンター一番左はムギーさんのオペレーションが見れる特等席です。
ムギーさんの顔からも「今日は忙しかったぜ~」というのが見れたので、尋ねると
「ちょうどタイミングが重なった」とおっしゃってました。

で結局こちら「三昧ぶっかけ」です。

IMG_2243.jpg

山菜おろしぶっかけ

IMG_2244.jpg

とろろぶっかけ(実際は生醤油でいただきました)

IMG_2245.jpg

えび天ぶっかけ

IMG_2246.jpg

何も言わなかったですが、一緒に醤油をつけてくれました。
とろろは生醤油のほうが好みなんで、ありがたかったですね。
この日は忙しかったようなので麺は若干塩抜けが悪いような感じでした。
食べ終わったころに、第3回関西さぬきうどん巡礼で2巡達成された「たこさん」が来店されたので、
少しお話させてもらいました。

次回来店時は新メニューが始まってるかな!?

537-0025
大阪市東成区中道1-10-19
うどん居酒屋 麦笑
06-6971-0972
【定休日】日曜日・祝日
【営業時間】11:30~14:00
      17:00~22:00ごろ
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)

リニューアルオープン 「手打ちうどん 団平」

2011.06.16.Thu.02:12
リニューアルオープンされたということで訪問してきました。
「手打ちうどん 団平」さん

IMG_2194.jpg

IMG_2195.jpg

前回団平さん訪問の時、臨時休業だった交野の「楽々」さんとの連食を考えていましたが、
この日も臨時休業とのこと。タイミングの合わない店はありますね。

リニューアルされたお店ですが、駐車場が2台分増えているようです。
カウンター席が5席あり、私のようなお一人さまにはいいですね。
オープンキッチンでテーブル席からだと厨房も見えます。

この日はリニューアル記念セット。かつ丼とミニカレーうどんのセットがありましたが、
冷のうどんが食べたかったので、お店の外の看板メニュー5つのうちのひとつ
「鶏天梅ぶっかけうどん」+「ミニカツ丼」

IMG_2197.jpg

IMG_2196.jpg

IMG_2199.jpg

ぐにょーん!と伸びる麺に適度なコシ。やっぱ団平さんは麺が旨いですね。
大ぶりな鶏天もジューシーで美味しいな~。

IMG_2198.jpg

こちらでは、初めてカツ丼をいただきましたが、カツが美味しい。
さすがお店外の看板メニューの5つのうち3つがカツなだけあります。

573-1171
枚方市三栗1丁目1-10
手打ちうどん 団平
072-848-8080
【定休日】月曜日(月曜が祝日の場合は翌日)
【営業時間】11:00~15:30
      17:30~22:30(麺切れ終了)
【駐車場】7台になった?

釜揚うどんの新店! 「釜揚うどん 一紀」

2011.06.14.Tue.01:07
せっかく前記事の仕事でJR難波にいますので、大和路線に1駅乗って「今宮」下車。
ぜひ行きたかったこちらに「釜揚うどん 一紀」さん

IMG_2188.jpg

IMG_2187.jpg

うどん好きの方は名前だけで「ピン!」ときます。
「げ」のない「釜揚」に「一」から始まる店名。そうです。
八尾の名店「一忠」さんのお弟子さんが3月下旬にオープンされたお店です。

こちらのお店も「一忠」さんのようにテーブルにメニューはありません。
壁にあるメニューから量(夏季はザルもあり)から選びます。
ほぼ満席でしたので、初訪問でしたが壁メニューの撮影は控えました。
店内の広さは「一忠一門」で言えば長居の一心さんくらいでしょうか?
なので結構広いです。

薬味セット。
IMG_2190.jpg

トイレにはこれが貼ってあります。

IMG_2189.jpg


「釜揚うどん(並)とかやくご飯」を注文。

IMG_2191.jpg

IMG_2192.jpg

IMG_2193.jpg

お出汁はすっきりで一心さんに似ている感じですね。
麺ももちろんモチモチ美味しいです。

かやくご飯。お焦げ好きな方にはいいでしょう。


帰りは新今宮まで歩きましたが、そんなに遠くないです。
すなわちJR沿線のみならず、南海沿線の皆さまも行きやすいですよ~。


大阪市西成区南開1-6-10 アイビスコート1階
釜揚うどん 一紀
06-6568-1919
【定休日】日曜日
【営業時間】11:00~15:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし

幸運! 「JUN大谷製麺処」

2011.06.12.Sun.00:46
この日はこんなところで仕事が

IMG_2174.jpg

しかも木曜日。仕事もちょうど11時20分に終わり、そのまま「JUN大谷製麺処」さんへ
開店前に並んでおいてよかったです。一気にお客さんが押し寄せます。

金曜日がうどんデーの私はたぶんこのメニューは食べれないと思っていましたが、
木曜日にこんな間近で仕事があるとは、まさに今回のタイトル幸運!としか言いようがありません。

IMG_2175.jpg

いただくのはもちろん火曜日・木曜日・土曜日限定の
「冷やし白担々饂飩」
IMG_2177.jpg

IMG_2178.jpg

IMG_2179.jpg

まずはお出汁。豆乳ベースの甘めのお出汁に食べるラー油の辛さがマッチ。
美味しい。こういう辛さは私大丈夫なんで、もっと辛くてもOKですが
一般的にはちょうどいい感じです。
基本的に冷のうどんは器も麺もキンキンに冷えたのが好きですが、
このうどんに関しては冷やし過ぎると油が気になりそうなんで
モチッと感を残す冷やし過ぎないこの麺が絶対合います。
放浪うどん人さんが絶賛されるのもわかります。


556-0016
大阪市浪速区元町1-3-18 難波ミツミコープ1階
JUN大谷製麺処
06-6649-3525
【定休日】日曜日
【営業時間】11:30~16:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし

まとわりつく旨みが最高! 「極楽うどん TKU」

2011.06.10.Fri.01:26
「極楽うどんTKU」さんです。

この日は夜9時には麺切れ終了になってました。
TKUさんで麺切れは珍しいな~と思っていたら、
「麺はもうちょいなんとかなってんけど、出汁がないねん。」
とのことでした。
もう少し到着が遅ければ、完全アウトでした。

「ひやかけは大丈夫ですよ」とくらさんに言っていただいてんで
ビールをいただきながら待ちます。
IMG_2118.jpg

6月17日までのスペシャルメニュー「ひやかけ」を鶏天セットでいただきました。
IMG_2121.jpg

IMG_2120.jpg

IMG_2119.jpg

たかたかさんのブログで「まとわりつく旨み」と表現されてましたが、
昆布の旨みが口の中に残るんです。あっこういうことだったんですね。
極楽すうどんからヒントを得られて作られたようですが、羅臼昆布が以前の3倍らしいです。
でも去年のひやかけとはたった+10円。
このひやかけなら、もう少し高くてもええやんとも思いますが・・・。
この日は初日でしたので、このめっちゃおいしいひやかけをもう一度後半に食べに行くことにします。

6月13日(月)は定休日。 14日(火)は臨時休業です。

537-0024
大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)

学研都市線がアツい!「瀬戸内製麺」

2011.06.08.Wed.01:12
学研都市線沿線が最近熱いですね。放出、住道、四条畷・・・。新店が目白押し。
私の家からはこの地域は通いにくいので、すべて未訪問なんです。
そんな中からいろんな方のブログを拝見していて、もっとも気になるうどん店を訪問してきました。
「瀬戸内製麺」さん

IMG_2068.jpg

時間は14時前。残念ながらお得なランチセットはすでに終了していました。
こちらでの狙いはもちろん
「ひやひや」@500
IMG_2069.jpg

IMG_2070.jpg

IMG_2071.jpg

IMG_2072.jpg

ひやひやの中に入っている緑の物体は「ゆずこしょう」です。
私「ゆずこしょう」好きです。
家で釜玉(熱玉)をするときに入れたりもします。
色んな薬味がついてきましたが、一切使いませんでした。
ぬるくなるのを防ぐために凍らせた出汁も入っています。
イリコイリコな出汁をイメージしていましたが、
節の効いたバランス抜群のお出汁が美味しい。
うちからはかなり通いにくい立地ですが、はまってしまいそうです。
香川の白川うどんで修業された大将のうどんはかなりハイレベルでした。

IMG_2073.jpg

大阪府大東市赤井3-1-28
瀬戸内製麺
072-874-4425
【定休日】不定休
【営業時間】11:00~15:00
      18:00~21:00
【駐車場】なし

ジャーマンカリー 「うどん 蔵十」

2011.06.06.Mon.00:42
昨年春に初訪問してから5回目。今年2度目の訪問です。
「うどん 蔵十」さん

IMG_2063.jpg

IMG_2062.jpg

別に計算しているわけではないのですが、だいたい3カ月に一度訪問です。
週1回のうどんデーですので、私が訪問しているほとんどのお店がこのペースです。

前記事の「讃州」さんとの連食ですので、ちょうど12時に到着。
店内ほぼ満席でしたが、カウンターが少しだけあいていたのでなんとか滑り込み。
私が席に着いて少ししたころには10人くらいのお待ちがでていました。

6/8(水)までの限定メニュー「ジャーマンカリーうどん」790円

IMG_2064.jpg

IMG_2066.jpg

IMG_2067.jpg

普段の蔵十さんのカレーとはまた違いますね。
バターのコクがプラスされ美味しいです。
ジャーマンカリーと名がつくように、じゃがバターがゴロゴロ。
絶品かやくごはんも食べた~い。と思いつつ、もう1軒訪問予定のため断念。
あ~最近食べ過ぎ・・・。

こちらはカウンターにあります。
IMG_2065.jpg

535-0003
大阪市旭区中宮1-12-18
うどん 蔵十
06-6957-9010
【定休日】木曜日
【営業時間】11:00~14:30位
      17:00~21:00位
【駐車場】なし(近くにコインパーキングあり)

師弟対決メニュー 「情熱うどん 讃州」

2011.06.04.Sat.00:00
1ヶ月半ぶりの訪問です。
「情熱うどん 讃州」さんです。

IMG_2037.jpg

訪問前日、「ビーバップハイヒール」に弟子の江原さんとともに出演。
その時の弟子の江原さんが師弟対決に勝利したメニューをいただきに行ってきました。
「イタ~リアン豚しゃぶ★ぶっかけ」

IMG_2038.jpg

最初店員さんは「豚しゃぶシングル(讃州では1玉をシングルと言います)」と言われていましたが、
讃ちゃんが「エハラで!」と言うと「エハラ」になったようです。(笑)

IMG_2039.jpg

この白いきれいなお皿は実は2度目。
昨年4月「ざるボナーラ」をいただいたとき以来です。
きれいに盛られた情熱トルネード、
ぶっかけ出汁の甘さとイタリアーンのオイリーな酸っぱさで、いい感じに甘酸っぱ。
やっぱ冷たいうどんに乗せる豚は「豚しゃぶ」がいいですね。
またこの日の麺がまためっちゃ美味しい。やっぱり麺が重要ですね。

日清とのコラボうどんも発売開始当初よりスーパーで目にする機会が増えてきましたね。
IMG_2036.jpg

今回新しいパソコンからの初ブログになりました。
まだまだ色々慣れないことが多くて時間がかかります・・・。


531-0072
大阪市北区豊崎3-4-12
情熱うどん 讃州
06-6377-5555
【定休日】日曜日
【営業時間】11:00~15:00(麺切れ終了)
      17:30~21:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)

ハイレベルな新店 「うどん工房 悠々」

2011.06.01.Wed.00:14
「うどん工房 悠々」です。

5・26悠々011

新店ながらあちこちのブログで高評価の「悠々」さん
オープン約1ヶ月経ちましたし、行ってきました。

初訪問恒例のメニュー

5・26悠々 002

5・26悠々 003

5・26悠々 001

「サラダぶっかけ」ももちろん気になりましたが、
初訪問ですし、「かやくごはん」を食べたいのもあったので定食に。
ちょうど良いのがありました。
「かきあげぶっかけ定食」@800

5・26悠々 004

5・26悠々 006

5・26悠々 008

5・26悠々 0075・26悠々 009

ぶっかけ出汁は別で出てきました。
まずは麺だけでいただきました。綺麗ですし、コシ・伸びとも適度で美味しいです。
ハイレベルな新店ですね。
驚いたのは小鉢のなすびの煮物。やや濃い目の味付けですが、これがめっちゃ好み。
かやくごはんも美味しいですが、もうちょっとだけべチャッと感がないほうが私は好みです。

兵庫のうどんは今年初でした。
といっても梅田から各停で12分。梅田から大阪市内の私の家よりも近いやん。

661-0012
尼崎市南塚口町2-1-2
うどん工房 悠々
06-6427-8110
【定休日】月曜日
【営業時間】11:00~15:00
      17:00~21:00(麺切れ終了)