
--.--.--.--.--:--

残り2日 「うどん 蔵十」

2012.01.30.Mon.00:00
達成者パーティーの開催日時が決定しました!
詳しくはこちらでご確認ください。


1月末までの限定メニューを食べに行ってきました。

「うどん 蔵十」さん

IMG_5892.jpg

IMG_5891.jpg

その限定メニューとはこちら

IMG_5893.jpg

「ベー玉」@780+白ご飯@150

IMG_5894.jpg

IMG_5895.jpg

まずはお出汁を飲んでみてくださいということなんで
飲んでみると、かつお風味のうどん出汁ですが、
なんとなくラーメンチックですね。
濃いめのですが、私は好きです。

IMG_5896.jpg

白ご飯は大将オススメの食べ方をしてみました。
半熟卵・ベーコン・白菜・しめじを乗せて食べてみました。
ちょっと卵を乗せるのが遅かったんで、黄身が固まってしまいましたが・・・。
でも大満足!ごちそうさまでした。

モンちゃんがんばれ~

IMG_5890.jpg

535-0003
大阪市旭区中宮1-12-18
うどん 蔵十
06-6957-9010
【定休日】木曜日
【営業時間】11:00~14:30位
      17:00~21:00位
【駐車場】なし(近くに提携コインパーキングあり)

私が毎日飲むコーヒー 「カフェ ド ブルボン」

2012.01.28.Sat.02:00
ハンドルネームの「うどんかふぇ」
うどんとコーヒーが好きなので名づけました。

うどんは食べ歩きをしていますが、コーヒーの方は
いつも決まった焙煎工場の小売コーナーで豆を購入し、家で飲んでいます。

その焙煎工場から数百メートル北に行ったところに喫茶併設の小売店をされてます。
もう何年も前のことですが、その喫茶のコーヒーを飲んだのが、うどんかふぇの始まりなんです。

「カフェ ド ブルボン」さん

IMG_5886.jpg

コーヒーにはまりだした頃はうどんではなくよく近所の喫茶でモーニングサービス巡り
をしていました。その時に見つけたのがこの日久々いただいたモーニングサービス。

IMG_5885.jpg

「Aセット」@430

IMG_5888.jpg

通い始めたころはこの内容で400円でした。たしか2年前くらいにやむなく30円
値上げされた記憶があります。
ホットコーヒーは注文が通ってから豆から挽きます。こちらのお店はサイフォンを使用されています。
豆はこちらのお店オリジナルのゴールドブレンド。
私がいつも購入している豆で隣の小売店で100グラム約400円です。
(私は焙煎工場の方で購入してます)
リーズナブルですが値段と内容を考慮するとかなりいいと思います。
モーニングセットの話に戻りますが、トーストを横に向けると

IMG_5889.jpg

かなり厚切りトーストであることがわかってもらえると思います。
この質・量から言って私の中ではこの地域No.1の喫茶です。
今年はこのようなお店もブログUPしていけたらと思ってますが、
地元だとなかなか他には行けないですね。

ブルボンコーヒーのHPはこちらです。

大阪市住吉区万代3丁目12番2号
ブルボンコーヒー 本店(喫茶 カフェ ド ブルボン 併設)
【定休日】日曜日(祝日は営業しています)
【営業時間】7:30~19:00
【駐車場】あり(お店の裏側に契約駐車場あり)

最大のピンチ!? 「極楽うどん TKU」

2012.01.26.Thu.01:30
「極楽うどんTKU」さんです。

IMG_5821.jpg

毎回同じことを書いていますが2010年3月より極楽うどんTKUさんが2週間
に一度実施されるスペシャルメニューを私は食べ続けています。
しかし今回最大のピンチが訪れました。
今回のスペシャルメニューは1月27日(金)までのこちら

IMG_5822.jpg

実は私はお酒は大好きですが、酒粕は苦手であまり食べたことがありません。
今回いろんな方のブログを拝見していて、そこまで「酒粕が強調しない」という
情報を信じて、いただいてきました。

「かす汁うどん」@880 +かやくごはん中

IMG_5823.jpg

IMG_5825.jpg

IMG_5826.jpg

大将の話によると酒粕は日によって変わっているようで、今回のものは
偶然ですが「最も酒粕が強調しないタイプ」のようです。
まずは一口お出汁をいただくと確かに少し甘めの「白みそうどん」のような感じで
そこまで酒粕は強調しませんが、やはり酒粕の香りを感じます。
ゴロゴロ入っている大根・人参・こんにゃく。鮭にちくわ美味しいです。
写真は撮り忘れましたが、ちゃんと完汁するくらい美味しくいただけましたが、
これ以上酒粕が強調してくると、私には厳しかったかもしれません。
この日の夜営業にはまた違う酒粕になると大将もおっしゃってました。
その酒粕は今回私がいただいたものよりももっと酒粕を感じるものになると
のことだったんで、運がよかったのかもしれません。

久々「かやくごはん中」@150もいただきました。こんなに美味しかったっけ!?めっちゃうま~い。

IMG_5824.jpg

次回のスペシャルも決まっていて、今度は私が大好きなうどんなので
楽しみです。またまたいいものを使われるようですよ。
詳しくは大将の発表を待ちましょう。


大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)

HAPPY BIRTHDAY 「うどん居酒屋 麦笑」

2012.01.24.Tue.02:00
実はこちら前週に訪問予定でしたが、急に行けなくなったんです。
今週ちょうど前記事の一紀さんの「カレーつけ麺」で今宮に来たのも
あって、環状線1本やし、ちょうどいい感じ。
タイミングがよく訪問しました。

「うどん居酒屋 麦笑」さん

IMG_5803.jpg

この日はちょうど大将の誕生日と重なったのはすごい偶然。
一言おめでとうございますと伝えて、注文を。

こちらの方がお気に入りの○○ナスカレーうどんも興味がありますが、
カレーつけ麺を食べたあとだったので、この日は断念。

IMG_5804.jpg

ちょうど日替わりランチが前々から食べたかった親子丼だったので
ミニ親子丼ときつねうどん@750

IMG_5805.jpg

日替わりはこの内容とボリュームで@750お得ですね。
ランチタイム大盛り無料もありますし、私のようによく食べる者にはうれしいですね。
今年もかなりお世話になるお店です。

537-0025
大阪市東成区中道1-10-19
うどん居酒屋 麦笑
06-6971-0972
【定休日】日曜日・祝日
【営業時間】11:30~14:30(LO 14:00)
      17:00~22:30(LO 22:00)
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)

期間限定 「釜揚うどん 一紀」

2012.01.22.Sun.02:30
期間限定でカレーつけ麺をされるという情報を聞いて、7ヶ月ぶりにやってきました。

「釜揚うどん 一紀」さん。

IMG_5795.jpg

このお店にくるとたぬきを撮影したくなるのはなぜでしょう!?(わかる方限定ネタですみません)

IMG_5794.jpg

IMG_5797.jpg

釜揚の「げ」がないことでうどん好きの方には有名ですが
こちらは八尾の名店「釜揚うどん 一忠」のお弟子さんです。
うちの近所の長居「一心」さんは兄弟子にあたりますね。
一忠さんや他の一忠さんのお弟子さんのところにはない、
釜玉や鶏汁なんてのもやってるみたいですね。

で本日の狙いは

IMG_5796.jpg

釜揚カレーつけうどん(小ごはん付き@850)

IMG_5798.jpg

IMG_5799.jpg

IMG_5800.jpg

POPにもあるとおり「瀬戸内製麺710」さんとのコラボのようです。
釜揚げうどんのお出汁で割られていて結構さらさらなつけ出しです。
結構スパイシーです。大将のお話によると瀬戸内製麺さんのカレーうどんよりも
スパイシー度は高いらしいです。私は瀬戸内製麺さんはまだ2度しか行ったことが
なく、カレーうどんも経験がないので比較できないですが、そうみたいです。
写真では見えませんが中にはトロトロに煮込まれた「すじ肉」とおあげさんとシンプルです。
つけ麺ですし、このくらいシンプルでいいでしょうね。

IMG_5801.jpg

もちろん最後はごはん投入。
これはやっぱりやめられませんね。

しかも一紀さんだとご飯投入の後にこんなこともできます。

IMG_5802.jpg

ネギ投入!
これが旨い。他のお店でカレーうどん注文してもなかなかできないので、
これをしたい方は残された日々は「日曜・月曜」の2日ですよ。

大阪市西成区南開1-6-10
釜揚うどん 一紀
06-6568-1919
【定休日】水曜日(祝日の場合は翌日)
【営業時間】11:00~15:00
17:00~20:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし

初参加! 「関西うどん新麺会2012」

2012.01.19.Thu.02:15
2年前はいろんなブログで新麺会の模様を拝見していました。
昨年は初めてお誘いいただいたんですが、家内がファンである歌手の
コンサートがあって行けませんでした。
今年はとうとう初参加することができました。

「関西うどん新麺会 2012」

IMG_5742.jpg

新阪急ホテルの地下1F、オリンピアで開催されました。
18時開始で17時50分に行った私はブロガー失格です。
ブロガーの皆様は早く入って写真を撮られていたようですね。
私は料理写真が1枚もありません。
出された料理はこんな豪華なものばかり。

IMG_5744.jpg

IMG_5745.jpg

IMG_5746.jpg

IMG_5747.jpg

IMG_5748.jpg

会の間はたくさんのうどん店の方
ブロガーの方とお話することができました。

IMG_5743.jpg

今回名刺交換させてもらった方もざっとこのくらい。30人オーバー。
もっと作っておくべきでした。すべてなくなってしまい
最後の方はお渡しできなかった方もいらっしゃいました。

IMG_5751.jpg

とにかく楽しい時間はあっという間に過ぎて最後にうどん屋さんの集合写真。
最終参加者うどん屋さんが102軒の150人。その他マスコミ関係・業者さん・うどんファンを含めて
総参加者は235人。
別府さんをはじめ、新麺会の準備に携われた方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

気軽にランチ 「麺屋・爽月」

2012.01.16.Mon.02:00
うどんを食べに行くというより、近所にご飯を食べに行く感覚になってきました。

「麺屋・爽月」さん

IMG_5689.jpg

最初に「近所にご飯を食べに行く感覚」と書きましたが、
巡礼メニューを食べた以外はここんとこずっと「日替わりランチ」なんです。
うどんを食べるぞ~というときは、たいていお店に行く前から何を注文するか決めていますが、
こちらはそういう感覚もなく気楽に行けるお店です。
店主お二人のアットホームな雰囲気もそうさせているのでしょう。

日替わりランチ@780

IMG_5690.jpg

IMG_5691.jpg

IMG_5693.jpg

IMG_5694.jpg

IMG_5695.jpg

入り口のPOPで日替わりが「牛スジ温玉カレーうどん」だったので即決でした。
冨田さんが「うちあんまりカレーの日替わりしないんですけど、かふぇさんのとき多いですね~」
と言われましたが、お出汁の効いたややスパイシーなカレーうどんも好みなんで
毎回日替わりがカレーでも問題ありません。
今回の甘く煮られた牛スジがとにかくトロトロでやわらかくて美味しいんです。
スパイシーなカレーにこのやさしい牛スジの甘みがマッチ。
半分くらい食べたところで温玉つぶすとカレーは一気にマイルドに。
もちろんご飯も投入して完食。

自転車で10分程度で来れるところにこんないいお店があって本当にありがたや~。
爽月さん今週1月18日(水)は昼営業のみ。1月19日は定休日。
1月20日は臨時休業。1月21日より通常営業です。


559-0001
大阪市住之江区粉浜2-11-3
麺屋・爽月
06-6606-8092
【定休日】木曜日
【営業時間】11:30~15:00
      17:30~21:00(LO 20:30)
【駐車場】なし(近くにコインパーキングあり)

しっぽくを求めて 「讃岐うどん いってつ」

2012.01.14.Sat.00:00
車の運転が嫌いな私が車に乗ってまで行きたいうどん店シリーズ第2弾です。
このシリーズもここまでですが(笑)

目指すは「讃岐うどん いってつ」さん

IMG_5682.jpg

メニュー表が変わりましたね。

IMG_5684.jpg

IMG_5683.jpg

拝見させていただいているブログの写真に写っていた壁メニューに
しっぽくの文字を見つけたのでこれは行きたい!と思っておりました。

「しっぽくうどん」@750+「ばら寿司」@200

IMG_5685.jpg

IMG_5687.jpg

IMG_5688.jpg

私が注文してしばらくすると、壁メニューから「しっぽくうどん」が消えました。
最後だったたみたいです。
これぞ野菜ゴロゴロって感じですね。大きめの具ですが、しっかり味がしゅんでてめちゃくちゃ旨いです。
この写真では大根・にんじん・たけのこ・しいたけ・うずらたまごくらいしか見えませんが、この具の下には地鶏も入っていますし、赤天も入っていました。とにかく超具沢山。

IMG_5686.jpg

ばら寿司もぎっしり入っていて、@200なのにボリュームもあります。
酢加減も私好みで美味しいです。こちらのばら寿司やいなりは
お出汁系のうどんと一緒に食べるのが好きです。


もうすぐ移転オープン1年ですね。今年は電車でも訪問しようと思いますが、
こちら電車で行くとどこと連食するかが難しいんでついつい車になっちゃいます。


大阪府大阪狭山市茱萸木(くみのき)3丁目245-1
讃岐うどん いってつ
【定休日】木曜日
【営業時間】11:00~15:00
      18:00~21:00
【駐車場】店前に3台と西側(西村医院さん前)に5台

今年も食べれる幸せ 「讃岐屋 雅次郎」

2012.01.12.Thu.06:30
車の運転嫌いな私が車に乗ってでも行きたいうどん屋さんシリーズ第一弾です。
この日は成人の日。車で走っていると晴れ着姿のお嬢様をたくさん見ることができましたね。
とにかく天気がよく暖かい日でよかったです。例年私は成人の日は仕事なんですが、
今年はたまたま都合で休むことができました。となると向かう先はやはりうどん屋さん。。。

「讃岐屋 雅次郎」さん

IMG_5674.jpg

道がすいていて20分前の到着したので、待合室で待たせてもらいました。

IMG_5675.jpg

そして10分前にオープンになりました。
まずはから揚げ。

IMG_5677.jpg

いつもながらジューシーで美味しいですね。

うどんはもちろん年末から狙っていたコレをいただきに。

IMG_5676.jpg

原価を考えない従業員が提案した「カニみそつけめん」@890

IMG_5678.jpg

IMG_5679.jpg

IMG_5680.jpg

IMG_5681.jpg

去年もいただきましたが今年もこれがいただけるとは幸せです。
かにみその濃厚な味、きのこ類、カニの身もたっぷり。とろみで冷めにくい工夫もされてます。
単調な味になりやすいつけ麺ですが、薬味も「みょうが」はともかく「小松菜」「素揚げのごぼう」
という一風変わった薬味。麺のほうも釜湯ではなく「お出汁」が張られていてそのままでも美味しい。
もう何もかもきっちり考えられててすごいとしか言えないですね。

次の狙いも決まっております。食べたいものがいくらでも出てくるのが雅次郎さんなんですね。


581-0818
大阪府八尾市美園町4-59
讃岐屋 雅次郎
072-925-1120
【定休日】月曜日(月曜日が祭日の場合は火曜日に振り替え)
【営業時間】11:30~14:30
17:30~21:00(麺切れ終了)
【駐車場】あり(7~8台でしたっけ?)

お得なランチメニュー 「めん処 つるつる亭」

2012.01.10.Tue.05:00
オープン初日に訪問してから、約2カ月半が経ちました。
ちょうど前記事のTKUからの帰り道、自転車で10分ほどで行けるので訪問してきました。
「めん処 つるつる亭」さん

IMG_5601.jpg

お昼のセットメニューもできています。

IMG_5603.jpg

お昼のメニューです。どんぶりセットもありますね。
他人丼を置いているうどん屋さんはなかなかないですね。

IMG_5604.jpg

せっかくお得そうなセットメニューがありますので、1軒目で丼+うどんを食べましたが
「つる竹定食」@750

IMG_5607.jpg

IMG_5609.jpg

IMG_5610.jpg

IMG_5608.jpg

つる竹定食はうどんは「ぶっかけ(温・冷)」か「かけうどん」から、
ごはんも「かやくご飯」「いなり寿司」「たまごかけごはん」から選べます。
それに「鳥天」「ちくわ天」、小皿に「大豆の煮物」のセットになっていました。
やや細め麺はしっかり伸び・コシもあって美味しいですね。
かやくご飯はニンジンなんかに比べて、ごぼうのささがきが結構大きく、
かなり主張している感じでした。私はごぼう大好きですので、いいですけど。
このボリューム・内容で@750なら満足です。私が訪問した日も地元のお客さんで
賑わっていました。

IMG_5600.jpg

IMG_5602.jpg

ただ夜はまだまだ余裕があるようですよ。おでんもありますし、つるつる鍋(うどんすき)もできるみたいですね~。一度夜も行ってみたいな~。

大阪市生野区勝山北3-8-20
めん処 つるつる亭
06-6717-3737
【定休日】月曜日
【営業時間】11:30~14:20 17:30~20:30
【駐車場】なし

2012スペシャル始動 「極楽うどん TKU」

2012.01.08.Sun.01:30
2012年のスペシャルも始動しました。
「極楽うどん TKU」さん

正月休み明けのオープン初日、昼営業1番客で行ってきました。
いわゆる2012年のポールゲットです。
今年最初のスペシャルメニューは1月15日までの限定メニューはもちろんコレ。

IMG_5594.jpg

年明けうどん「とろろめんたいうどん」(冷・生醤油)@700

「年明けうどんは純白で清楚なうどんを年の初めに食べることにより、
その年の人々の幸せを願うものです。メニューとしては紅いトッピングなどを添えます。
こちらに書いてあります。
去年のTKUは南高梅を使った年明けうどんでしたが、
今年の紅いトッピングは「めんたいこ」なんです。

IMG_5597.jpg

IMG_5598.jpg

年明け早々から非常に素晴らしい麺に出会えましてむちゃくちゃ美味しいです。
ツイッターで「今日の麺もむちゃくちゃ旨い!」とつぶやいたら
なぜか3回も投稿されてて、こちらの方から突っ込まれております。(笑)
生醤油を注文しましたが、今日はとろろに醤油を少しかけたくらいで、
大部分を何もかけずにそのままいただきました。
ご飯ものも食べたかったので、大盛りにしませんでしたが、ちょっと後悔。

でそのご飯ものは
「鶏温玉丼」@470

IMG_5596.jpg

実はTKUの丼ものは初体験。この日はがっつりいただきました~。

IMG_5595.jpg

こう見ると結構食べたな~。
これだけ食べて2軒目行ったら、今年も痩せないな。

大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)

2012年初うどん 「讃岐うどん工房 かどっこ」

2012.01.06.Fri.01:15
新年初めてのうどんは2年連続こちらから始まることになりました。
昨年9月からの4ヶ月は巡礼店ばっかりだったのもありますが、
自分で調べてびっくり!1年ぶりの訪問でした。
「讃岐うどん工房 かどっこ」さん

IMG_5540.jpg

狙いはもちろん昨年末食べ損ねたこちら。

IMG_5541.jpg

しっぽくうどん@700+大盛り@100

IMG_5542.jpg

IMG_5543.jpg

IMG_5544.jpg

奥様から「あと4分ほどかかります」と言われて、茹でたてを食べれると
内心ニヤニヤしておりました。
こちらのしっぽくは野菜が箸ですっと切れるくらいトロトロになるまで煮込まれていて
味がむちゃくちゃしゅんでます。美味しい~~。
麺は伸びはあまりないもののも太めでコシの強い麺でいい感じ。
最後の数口は「もみじおろし」を入れていただきました。

さぬき牛を使った肉うどんも非常に興味を惹かれます。
今年は年1回ではなくもっと訪問することでしょう。

大阪市東住吉区今川4-18-12
讃岐うどん工房 かどっこ
06-6701-8980
【定休日】第1・第3・第5日曜日(第2・第4は昼営業のみ)
【営業時間】11:00~15:00
      18:00~21:00
【駐車場】なし(近隣にコインパーキングあり)

去年の〆うどん 「極楽うどん TKU」

2012.01.04.Wed.00:00
第4回関西讃岐うどん巡礼達成者パーティーの参加方法に関する内容が発表されています。

去年最後に食べたうどんです。
「極楽うどん TKU」さん

この日は仕事で都会に出ていたので、前記事の幹さんから天満駅に行き、
そこから環状線で訪問してきました。
この時期にいつも一人忘年会をしてまして、去年は「麦笑」さんで飲んでました。

ビール2杯

IMG_5514.jpg

なんこつからあげ

IMG_5515.jpg

松前漬

IMG_5516.jpg

ゆず(ロック)

IMG_5517.jpg

昨年〆のうどんは
「かすわかめ」

IMG_5518.jpg

IMG_5519.jpg

飲んだあとには最強のうどんです。お出汁に「牛かす」の旨みが加わり旨いです。
ねぎうどんだとちょっと多いな~と思う脂分も、かすうどんだと適度で自分好みです。
せっかくかすうどん食べたので前のラーメン「きんせい」の後にできたかすうどん屋さんも
食べてみてもいいな~と思いましたが、さすがにお腹いっぱいで断念。

今年もおそらく最も訪問回数の多いお店になるのは間違いないですが
スペシャル以外のレギュラーメニューもいろいろ食べたいな~。

TKUさんはブログアップ日の翌日までお正月休み。
1月6日(金)から営業されます。今年の年明けうどんは「とろろめんたいうどん」

詳しくはこちらを。



大阪市東成区東小橋1-1-4
極楽うどん TKU
06-6981-1333
【定休日】月曜日(祝日の場合は翌日が定休日)
【営業時間】11:30~14:30
      18:00~22:00(麺切れ終了)
【駐車場】なし(近隣には多数コインパーキングあり)

初のディナー訪問 「オムライスと豆乳のおいしいお店 幹」

2012.01.01.Sun.00:00
第4回関西讃岐うどん巡礼の達成者パーティーへの参加方法に関する内容が発表されています。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


「うどんかふぇ」ですが今年の一発目の記事は
「うどん」でも「かふぇ」でもなく

「オムライスと豆乳の美味しいお店 幹」さん

IMG_5507.jpg

私がうどん以外では唯一と言ってもいいかもしれません。よく行くうどん屋さんでも2ヶ月に一度くらいですから
1.5ヶ月に1回は訪問しているこちらは、かなりはまっていることがわかっていただけるかと思います。
前から食べたいと思っていた「ディナー限定のあたたまるスープオムライスシリーズ」を食べるために
初めての夜訪問です。
初めて見ました。夜メニューです。ランチでは見れないメニューも並んでいますね。

IMG_5510.jpg

IMG_5520.jpg

IMG_5521.jpg

IMG_5509.jpg

ビンビール(小)@400

IMG_5511.jpg

ポトフオムライス @1200

IMG_5512.jpg

まず1口食べた瞬間、なんですかこのフワフワわ~。
コチラのブログを拝見していましたが、明らかにフワフワ度がアップしてます。
やはり後からお話聞くとこれが従来の1.5倍フワフワ度の増した「スーパーオムライス」だとのこと。
作るところを黙ってじ~っと見ていると手間がかなりかかっているのが窺えます。
ポトフもめっちゃおいしい。やっぱすごいな~。

今回はディナータイムということもあり、店主の今川さんとお話させてもらうことができました。
とにかく研究熱心な方で夏にはあの「冷やしオムライス」(冷たいけどフワフワ)を作り上げ、
冬の寒い時期には温まるスープオムライスを作り上げ
今年はまたどんなに凄いことをしてもらえるのか、楽しみですね。

1月のお休みは10日(火)・11日(水)です。すなわち
このブログアップ日の元日もお正月もずっと営業されてます。
受験生をお持ちの方は「大阪天満宮」から10分ほどです。
大阪天満宮(初詣・合格祈願)の後、幹さんでオムライスはいかがですか。

530-0036
大阪市北区与力町4-22
オムライスと豆乳のおいしいお店 幹miki
06-6354-1196
【定休日】毎月第1月曜日
(今月は第一月曜が祝日なので営業。代わりに10日(火)・11日(水)がお休み)
【営業時間】ランチ11:00~18:00
ディナー 18:00~21:00
【駐車場】なし
