スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初投稿はやはりここ!

2010.06.08.Tue.01:23
はじめまして。うどんかふぇと申します。
恥ずかしながらブログというものに、挑戦してみることにしました。
文章も下手ですし、写真もうまく撮れません。
好みはありますが、基本的に何を食べても美味しいタイプの人間です。

ただこれだけは言えます。うどんがめちゃくちゃ好きです。


その部分が伝わればいいな~と思い始めました。
このブログを始めるに当たり、後押ししていただいた皆様ほんとうにありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

記念すべき初投稿はやはりここ!!

極楽うどんTKUさん

ですが、いきなりお店の写真がありません。ほんまに素人以下ブロガーです。
どどどど~しよう。あっ、そう言えば、私TKU巡礼してます。そのチェック用紙を使おう!
(今回押してもらうの忘れた)

Image353.jpg

ありゃ~。向きがうまくなってないですが、色々勉強していくとして。

今日は2ヶ月半ぶりの夜営業。まずは
IMG_0076_convert_20100608022938.jpg

アテが来る前に飲んじゃいました~。なので早速おかわりと


あのブロガーさんが大好きなゴロイカとTKU巡礼達成記念のちく天でもう1杯。
ちく天1つ食べてしまいましたが・・・。

IMG_0077_convert_20100608023352.jpg

その後写真忘れましたが、「酎ハイ」と「たまり醤油にんにく」いただきました~
で〆に入る前に席を移動し、〆を注文したそのとき

そのあの方が登場。


で〆には「冷麺&牛丼セット」
IMG_0078_convert_20100608023431.jpg

まさかうどん屋さんで冷麺を食べるとは思いませんでした。麺はいつもながら大好きな剛麺に、うどんだしベース
やけど冷麺風のおだし美味しいです。
ごちそうさまでした。(完食写真も忘れた・・・。)



追伸
なんとかこんな感じで初投稿書ききりました。
見ていただいた皆様応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
一発目はやっぱりTKUですね~
リンクしときましたよ~~~
>むっちゃんさん

コメント&リンクありがとうございます。

今晩もう少し調整して、皆様に報告しま~す。
サンデー マンデー うどんデーv-290
私もリンクしますねぇ~
頑張ってねー
今日冷麺食べに行きますv-12
おおーっ!はじめちゃいましたね
また、楽しみが増えました!
リンクさせてくださいねぇ~
ようこそ!ディープな世界へ~ (笑)
これからのご活躍を期待していますよ。

で、勿論リンクさせて下さいね。
宜しくお願い致します。

>こんぶ飴さん

コメント&リンクありがとうございます。

タイトル色々考えましたが、結局これに・・・。
>アルティマさん

コメント&リンクありがとうございます。

またアルさんの冷麺の記事が楽しみです。
>Jediさん

コメント&リンクありがとうございます。
今を思えば「いってつさん」でJediさんにお会いして、
あの時の私はブログをするとは、夢にも思ってませんでした。
よろしくお願いします。
>食らうんジャーさん

コメント&リンクありがとうございます。

ディ~プな世界を楽しみにやってきました。

よろしくお願いします。
もう抜け出せないですね(笑)
ぼちぼちで、頑張って下さいね。
リンク貼らせて頂きますね。
最初にゴロイカ食べてたのは私とは違いまっせ~~~(大汗)

人間違いでは…(微笑)
>いわーんさん

コメント&リンクありがとうございます。

幸運が重ならないと基本週1しかうどん食べれないので、
ぼちぼちでがんばります。
>かっちゃまんさん

コメント&リンクありがとうございます。

かっちゃまんさんの真似して「ゴロイカ」注文して食べたら
本人登場でびっくりでした~。

>人間違いでは…(微笑)

写真撮っとけばよかった~(笑)
記念すべき一発目の記事に選んでいただいてありがとうございます。



リンクさせて下さいね。
語呂がいい、いいタイトルですね

楽しみひとつ増えました~♪
>たかたかkyoさん

コメント&リンクありがとうございます。

おかげさまで何とか始められました。
よろしくお願いします。

>トンマッコルさん

コメントありがとうございます。

語呂で決めました~。そう言っていただいてうれしいです。

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
職場の宴会があった帰り、ちょっと小腹が空いたので玉造駅を下車。 向かったお店は、極楽うどん「TKU」さんです。   おっと!カレ...
