第5回関西讃岐うどん巡礼 6軒目 「うどん居酒屋 麦笑」

2015.09.23.Wed.05:00

前回の白庵さんで1000記事でした。
よくもま~こんなブログを1000回も続けてきたな~なんて思いますね。
ま~こんなくらいしか書いてないので続けられるのです。
写真も補正しませんし、1記録作成に20分もかかりません。
情報も少ないし、写真も汚いし、よく間違えるし、
ま~これからも同じスタンスで続けていきたいと思います。

今回の月一会は巡礼も兼ねてコチラで実施です。

「うどん居酒屋 麦笑」さん



大将お任せコースでございます。
枝豆



お刺身盛り合わせ



シーザーサラダ



じゃこ天



牛すじ煮込み



鶏のチリソース



串カツ盛り合わせ



マーボー豆腐



焼うどん




巡礼ですからしっかりうどんを食べないとね~。
牛すじまぜ麺



寺田町の「麺屋わっしょい」さんとのコラボ。
前回訪問の時にも実施してたんですが
ひやかけをいただいたので、こちらは食べることができず
今回はお任せコースの中にこれは入れてねとお願いしてもらいました。

たまごを含めて全体をしっかりまぜまぜしていただきます。
わっしょいさんではチャーシューですがこちらは牛すじ。
麦笑では夜のアテに牛すじ煮込みや
以前の限定で牛すじつけ麺など牛すじメニューはかなり美味しいですもんね。
玉子の絡まった麺にピリ辛のミンチ肉が結構合います。
写真は撮り忘れましたが残りのタレとミンチ肉とごはんを混ぜて食べるともう最高でした。
この限定メニュー期間延長された理由がわかりますね~。
ごちそうさまでした~。



関連ランキング:うどん | 森ノ宮駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する