
--.--.--.--.--:--

第5回関西讃岐うどん巡礼 9軒目 「讃岐うどん 四八」

2015.09.30.Wed.05:00
この日は千里中央方面に出張があったので、これはチャンスと帰りに寄ってきました。

「讃岐うどん 四八」さん



出張終わりに直接行ってますので、ついたら17時10分前。
店の前で待っていると、10分前ですが、開けていただいてありがたかったです。
この日は最初からこれ狙い。



「おつかれさまセット」@1300

です。うどんの四國と釜揚げうどんやしまで修業されたので四八。
やはりやしま系のお店ではちょっと一杯いきたくなります。

メニュー通り
お好きな飲み物



小鉢2品



とり天3個がついて



〆にはもちろん
ぶっかけうどん





これだけついて@1300なら良心的ですね~。
小鉢も美味しいですし、うどんもしっかりな量(世間の1人前よりは多い)が入っています。
やや表面は柔らかめの麺で、ぶっかけ出汁はよくあるタイプの感じです。
なかなかうちからは遠方で、今回のような機会がないと難しいですが、
次回はかけ出汁系をいただいてみたいですね。



関連ランキング:うどん | 江坂駅豊津駅


コメント

管理者にだけ表示を許可する
