スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第5回関西讃岐うどん巡礼10軒目 「極楽うどん Ah-麺」

2015.10.02.Fri.05:00
第5回関西讃岐うどん巡礼 節目の10軒目はこちら

「極楽うどん Ah-麺」さん



この日は日曜でしたが、出張の日で、出張終了したのが14時半ごろだったので
通し営業のこちらを訪問することに。

何を食べるかかなり悩みましたが、当日は非常に暑く
冷たいのを食べたかったのと、今回は同行者がいたので
いっしょのものをチョイスしました。

「竹鶏玉ぶっかけ」@800(税込)+中盛@0



ぶっかけの中だとこれにいちゃいます。
人気の外はクリスピー感たっぷり中はジューシーな鶏天
ちく天は高級「鯛ちくわ」を使用
さらにそれに温玉までついてるのでこれにしちゃうんですよね。



もう麺の説明は不要ですが、グミ感たっぷりの熟成麺に
適度なノビにコシもしっかり。ぶっかけ出汁なしでそのまま食べても美味しい麺です。
ぶっかけ出汁もきりっと切れがあり、美味しいです。
さすがだな~。



関連ランキング:うどん | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅


スポンサーサイト
コメント
No title
忙しいなか、早くも10軒!
順調に回られてるんですね(^o^)

いいですね~♪
確かに、この鶏天に鯛ちくわに温玉、間違いないですよね!
私も王道系のメニューチョイスしたくなりました(^^)/
Re: No title
machiさん
コメントありがとうございます。

いやいや、全然順調でもありませんよ。
出勤前や出張時に行ける範囲だけなんで、
遠いとこ全部残ってます。
ここから一気に苦しくなります(^_^;)
もう出勤前に寄れる店もあと3軒です…。

管理者にだけ表示を許可する
