
--.--.--.--.--:--

第5回関西讃岐うどん巡礼 11軒目 「極淨うどん うだま」

2015.10.05.Mon.05:00
第5回関西讃岐うどん巡礼の11軒目は
いつもの午後出勤の日の出勤前に訪問できるこちら

「極淨うどん うだま」さん



お昼のランチ限定のセットメニューの鶏丼シリーズが好きなんですが
今まで「かけ」か「ぶっかけ」しか選べなかったんですが



生醤油・ひやかけ・釜揚げもプラス料金で選べるようになりました\(^o^)/
この日は「とり天ひやかけ」と「白ごはん」狙いで行ってましたが、
選べるならもちろんこれをいただくことに
「ごましそセット(とり天ごましそ丼+ひやかけ+大盛り)」@780+@50+@150





ごましそ丼はごましそのふりかけのようなものの上に
揚げたてジューシーとり天がたっぷり。
マヨラーの人は「とりマヨ丼」の方が好みでしょうが
私的にはこちらが好き。



ひやかけはかつおの甘みがたっぷり感じられるひやかけ出汁。
このイリコ不使用のひやかけにはまってます。



麺は太くてしっかりした歯ごたえのある麺。
太め、硬め好きの私にはめっちゃいい感じ。
しばらく巡礼中心なので、次回はいつ「うだま」のうどんが食べれるか
わかりませんが、東梅田が近く、11時オープンで出勤前にも寄れて
重宝してます。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
