第5回関西讃岐うどん巡礼 14軒目「本格手打ちうどん ゆうすけ」

2015.10.12.Mon.05:00
第5回関西讃岐うどん巡礼14軒目です。

「本格手打ちうどん ゆうすけ」さん



今回の巡礼店の中で初訪問が何店舗かありますが
こちらは初訪問です。やとう系最後のお弟子さんで有名ですね。
本格手打ちうどんの名前の通り前記事の「たけうちうどん店」はゆうすけさんの兄弟子です。
初訪問なんでメニューです。







限定の無限さんとのコラボメニューや
看板メニューの盛り豚ぶっかけも気になりましたが
いろんな方のレポを見ているとぶっかけ出汁は好みでなさそうなので
「とり天生醤油」@850+白ご飯@50



まずはうどんから





麺はもっと伸びる系を予想していましたが、意外とそうでもなく
いい感じの硬さで美味しいです。
とり天はたけうちうどん店と同じくらいの中サイズが5個乗っています。
下味加減とかも自分好みですし、やはり美味しいです。

11時オープンならもっともっと午後から出勤の日に訪問できるお店なんですが
11時半だと仕事的に余裕のある時期しか難しい距離です。
でも機会があればまたぜひ行きたいと思います。



関連ランキング:うどん | 南方駅西中島南方駅新大阪駅


スポンサーサイト
コメント
No title
ほんまに11時OPENのうどん屋さん
増えて欲しいですね~!!
出来れば朝うどん食べられる位に早く・・・
また11時OPENのうどん屋さんで
バッタリお会いできるのを楽しみにしてます(=´▽`=)ノ

それにしても次の店は難題やなぁ・・・
きすけさんかなぁ~?
Re: No title
ぴょん姐さん
コメントありがとうございます。

ゆうすけさんは11:30オープンなんですが、
この日はちょっと時間がある日だったので、
訪問してきました。

最後の写真は貼り間違えました(^_^;)
おっしゃる通りきすけさんです。
明後日自動投稿してます。

またどこかでお会いできるの楽しみにしてます^_^

管理者にだけ表示を許可する