第5回関西讃岐うどん巡礼 15軒目 「うどん屋 きすけ」

2015.10.14.Wed.05:00
第5回関西讃岐うどん巡礼15軒目です。

「うどん屋 きすけ」さん



以前は14時オープンという異色のうどん店でしたが、今は12時オープンとなり
ランチタイムにも通いやすくなりましたね。
第3回関西讃岐うどん巡礼の達成者パーティーでこちらの無料券うどん券とトッピング無料券(無期限)を
いただきましたが、未だに使用せずに記念に残しております(笑)
単品がそこそこいいお値段がするので
こちらでは唯一のセットメニューをいただくことにしました。
「鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけ」+「かやくごはん(小)」のセット@950



まずはうどんから



やはり麺が相変わらず美味しいです。
ぶっかけ出汁が最初からかかっていますが、
別の徳利でくるタイプなら何もかけずにかなりの量を食べてしまうことでしょう。
ぶっかけ出汁は結構甘くて、私的にはあまり得意でありませんが、
好きな方はかなり、はまるんでしょう。
鯛ちくわもさすがにめっちゃ美味しいです。



初体験のかやくごはんはめっちゃシンプルでした。
通し営業で便利なので、またどっかのタイミングで訪問したいと思います。



関連ランキング:うどん | 中崎町駅中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する