スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第5回関西讃岐うどん巡礼 19軒目 「うどん工房 悠々」

2015.10.23.Fri.05:00
第5回関西讃岐うどん巡礼19軒目です。

「うどん工房 悠々」さん


表の写真を撮ろうとすると見たことのある後ろ姿が。
巡礼ではやはり知人によく会うことが多いですね。
これも巡礼の面白いところ。
食べたいメニューが2つあって
めっちゃ悩んだんです。プレミアム野菜天が食べたかったんで
こちらを選択しました。
「さんま節のひやかけ」+「プレミアム野菜天」@1000




まずはうどんから~。


お出汁は前回「さんま節のひやかけ」をいただいた時の印象よりもキリっとしたお出汁で
かなり美味しいです。甘みが前回より少なめな印象でした。
どう「さんま」なのかは正直さっぱりわかりません。
美味しいので何でもOKです(笑)


麺も相変わらず美味しいですよね~。
それよりもとにかく美味しかったのが
プレミアム野菜天




色鮮やかなのもすごく素敵ですが
なんといっても凄くころもが軽くてサクサク。
野菜の素材の味をかなりいかされてる天ぷらになっていて
これが本当にめっちゃ美味しいです。

こちらも11時オープンなんですが
残念ながらちょっと遠いんですよね~。
11時27分梅田行きに乗れば、午後出勤の日職場にもギリギリ間に合いますが
ちょっと間に合わなそうですので、また今度は飲めるタイミングで行きたいです。

関連ランキング:うどん | 塚口駅(阪急)塚口駅(JR)

スポンサーサイト
コメント
No title
プレミア野菜天のうどんをさんまひやかけにできたのですか?
残念ながら知りませんでしたよ。
ここでのニアミスも残念でした。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
Re: No title
よっぱらいねこさん
コメントありがとうございます。

さんまひやかけのPOPに
単品とちくわ天付きとプレミアム野菜天付きの3種類が載ってました。この日は飲めない事情があったので飲めませんでしたが、ビールやプレミア日本酒飲みたかったです。

管理者にだけ表示を許可する
