スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第5回関西讃岐うどん巡礼 20軒目 「うどん 蔵十」

2015.10.31.Sat.05:00
先週はちょっと公私ともにハードでして、ブログ作成時間がありませんでした(^_^;)
ネタもたまってきたので、どんどんUPします。
第5回関西讃岐うどん巡礼20軒目です。

「うどん 蔵十」さん



久々なんでメニューでも。





今回いただいたのは
「鶏天ぶっかけ定食」@1000+大盛り@150



さすがに大盛りです。
見た目からもかなりの麺量がありそうです。



大きなとり天が2つに大葉がのっかってます。



私の写真ではうまく伝わりませんが綺麗な麺線のうどんは
さすがにうどん界のベテランです。



名物にもなっているかやくご飯。
前回訪問の時は売り切れで食べられなかったんですが
久々食べたらさすがめちゃくちゃ美味しいです。
職場からも近く、土曜日のランチでは何度か試みたんですが
外待ちがいて諦めてました~。
また狙ってみます。



関連ランキング:うどん | 千林大宮駅関目高殿駅森小路駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
