スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

奈良県大和郡山市に移転されます。 「純愛うどん なでしこ」

2015.11.11.Wed.05:00
うどんファンには突然の発表でしたね。
布施の大人気店の「純愛うどん なでしこ」の移転のお話。
以前たまたま店主玉森さんとの会話の中で通勤時間の話しになったとき
遠いところから布施まで来られてることを知って驚きました。

家族と過ごす時間は大切ですね~。
私も帰宅したら子供たちは寝ていて、出勤の時はまだ寝ているなんてことも
多いですが、それでも毎日帰れるだけでも違いますもんね~。

話しは脱線しましたが、布施にいる間に最後に行っておこうということで
讃々から某店へ巡礼へ行く予定を変更してやってきました。(この日しか行ける日がなかったので)

「純愛うどん なでしこ」さん



13時ごろ着。お待ちが6名でした。
満席でメニューPOPは撮影できず。
いただいたのはこちら。
「すきやきうどん(ごはん付き)」@1380



子供のころ、すき焼きの後にうどんを入れて食べるのが
一番好きなうどんだったのを記憶してます。



こちらの鍋焼きもそうですが。しっかりグツグツとした状態で提供されます。
鍋焼きですからね。そうでないとね~。
写真の通りお肉もたっぷり入ってましたね。
えのき、しめじのキノコ類。春菊などなどが入ってて
私の好みは「麩」
さすがにすき焼きには合うな~という印象。

移転先はJR郡山徒歩1分。
電車でも行きやすいのはありがたいですね。
天王寺からも1本ですし、そう遠さは感じないでしょう。
またオープンされたら伺いたいと思います。

https://www.google.co.jp/maps/@34.6487302,135.7890996,18z

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
