カキフライが食べたくて 「情熱うどん 讃州」

2015.11.16.Mon.05:00
第5回関西讃岐うどん巡礼も27軒回ったところで
もう午後出勤の日に行ける範囲のお店は全部行きました。
あとのお店は早めに職場を出れた日か休みの日に訪問するしかありません。
残りの期間と休みの日数から言えば今回の達成は残念ながら不可能です。
第2回の途中からうどんにはまり、第3回と第4回は達成しただけに
今回達成できないのはちょっと残念ですが、また期間後~達成者パーティーの間にでも
行けるタイミングで行きたいと思ってます。
さてこの日は無性にカキフライが食べたくなったのでこちらにやってきました。

「情熱うどん 讃州」さん



カキフライ系のメニューはこちら~。



今回は素直に
「カキフライセット」@1000+うどん大盛り@50+ライス大盛り@50



まずはカキフライ



揚げたてサクサクのカキフライ。
中の牡蠣はちょうどいい火の通り具合。
本当に美味しいカキフライです。



讃州では久々の温かいおうどん。
フライ系とごはんといっしょにいただくときは
やはりこの美味しいお出汁のうどんがいいですわ~。
本当にメニューが豊富で飽きないこちらのお店。
私の出勤前ランチの本当に強い味方です。



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅



コメント

管理者にだけ表示を許可する