第5回関西讃岐うどん巡礼 27軒目 「うどん屋 山善」

2015.11.18.Wed.05:00
第5回関西讃岐うどん巡礼27軒目はこちら。

「うどん屋 山善」さん



この第5回はいわゆる「やしま系」のお店が多いので実はかなり助かってます。
「麦笑」「なかや」「四八」とも夜遅い時間まで開いているので
仕事で遅い時間になっても訪問することができます。
この日も21時15分ごろお店に到着。

とりあえず
生ビール



ジャンボさつま揚げ@500



分厚いさつま揚げは食べ応えもよく美味しい~。

赤霧島ロック@450



赤霧たっぷり入って@450はお値打ち~。

和牛どて焼き@530



どんどんお酒がすすみます~。

〆には



かきフライ温玉カレーうどん定食@1100



山善さんでうどんを1杯だけ選ぶなら
やっぱりカレーに走っちゃいます。



お出汁の効いたカレー出汁に
私の大好物カキフライがのっててもう最高です。



麺は温でもしっかり硬さはありつつもノビ感もある麺。
美味しい~。



最後はこのカレー出汁にごはんを投入。
温玉とも絡みめちゃくちゃ美味しい~。



〆にはサービスでパイナップルいただきました。
約1年ぶりの訪問でしたが、覚えてくださってて
帰りに少しお話させてもらいました。

またこちらで飲み会をしたいですわ~。



関連ランキング:うどん | 服部天神駅



コメント

管理者にだけ表示を許可する