スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

牡蠣と言えば 「鉄板居酒屋 牡蠣やまと」

2015.11.30.Mon.05:00
うどん屋でカキフライを食べているのをよくUPしているので
読んでいただいている方はご存知だと思いますが
私は牡蠣が大好きです。(家では全く食べませんが。。。)

牡蠣と言えばこちらのお店を外しては語れないです。

「鉄板居酒屋 牡蠣やまと」さん



メニューです。





つき出し



まずはこちらから



「ほろ酔いセット(Aセット)」@980



1回目のほろ酔いセットは生かきのチョイスです。
手前に写っているのはかなり大ぶりですね。
もうまさにプリプリ最高です。

「牡蠣フライ」@880



定番です。
ソースが3種類。
行ったのがかなり前すぎて何やったか記憶が(笑)

「牡蠣のアヒージョ」@880



こちらに来れば毎回必ず頼んでます。
牡蠣やまとで一番好きなメニュー。
写真撮り忘れてますが
パン@270
を一緒に注文して牡蠣の旨みのうつった
ガーリックオイルを浸して食べるともうほんまにめちゃくちゃ美味しい。

「ほろ酔いセット(Aセット)」@980



2回目のほろ酔いセットは焼がき。
やはり両方行かないとね~。

牡蠣のカレー煮込み@1080



今月のオススメ黒板メニューからのチョイス。
カレーうどんにカキフライはたまに食べますが
カレー煮込みはお初。
めっちゃ合うし、またパンを注文して今度はカレーパン。
めちゃくちゃ旨い。

「ほろ酔いセット(Cセット)」@1900
牡蠣の佃煮



お腹が膨れてきたらアテに最高。
ほんまにお持ち帰りして白ご飯にのせて食べたいわ~。

牡蠣のお好み焼き(岡山スタイル)



揚げ玉たっぷり牡蠣もたっぷり。美味しいけど
個人的には鶴橋スタイルの方が好みかも。

アサリとアスパラベーコンのクリームパスタ



パスタはお初~。

フィッシュ&チップス@580



これもお初。

パスタやこのフィッシュ&チップスを食べる頃には
あまり記憶が(笑)
ほろ酔いセットで生を2杯
ワインのボトルを3人で2本。
結構飲みましたね~。
また近いうちに行くと思います。



関連ランキング:居酒屋 | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
