スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レセプションに行ってきました 「うどん食堂 ふじやま」

2015.12.04.Fri.05:00
先日「試食会」にご招待いただいた「うどん食堂 ふじやま」さんの
正式レセプションに伺ってきました。

「うどん食堂 ふじやま」さん



今回も仕事後での訪問なので21:30ごろ訪問です。
メニューです。





まずはビールをいただきます。



アテには唐揚げ。



私的うどん屋さんで食べる唐揚げで一番好きなのが雅次郎さんなので
こちらの唐揚げは言うまでもなく最高です。
さてうどんです。
前回の試食会では「うまぁ鳥つけ麺」「肉ひやつけ」をいただいたので今回は

「ホルモンつけ麺」





たっぶりのホルモンにもやし、キャベツ、ニラなどの野菜が入ったつけ出汁です。ラー油がアクセントになり、ややピリ辛なつけ出汁は旨味抜群で美味しいです。

「カレーつけ麺」





カレーは予想以上にスパイシーなタイプで、
あげがたっぷり入っています。
結構粘度の高いつけ出汁で、麺にもよく絡みます。



〆にはやはりごはん投入です。
これがまためちゃくちゃうまいです。
前回の試食会の記事でも書きましたが、
本当にハイレベルな冷凍麺です。
ぜひお試しを。



ただかなりハードルの高い営業時間です。
しばらくは雅次郎の営業後のオープンということでこの時間だそうです。



関連ランキング:うどん | 近鉄八尾駅











スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
