スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第5回関西讃岐うどん巡礼 28軒目 「讃歌うどん はんげしょう」

2015.12.07.Mon.05:00
第5回関西讃岐うどん巡礼28軒目はこちら

「讃歌うどん はんげしょう」さん



この日はいつもの月1会のメンバーでの飲み会です。
前回の爽月の時は仕事が長引き、閉店間際駆け込みで
メンバーとはほとんどお話できなかったので久々です。
この日は予算をお伝えしての店主おまかせコースです。
なので正式な商品名は不明です(笑)

「ビール」



この日は3本分くらい飲んだかな~。

「イリコこんぶ」




お酒のおつまみに最高。

「アボカドとツナと海苔のサラダ」



これヒット。
海苔がいいアクセント。
この辺から芋焼酎をロックで3杯ほど飲んだかな~。
「サーモンカルパッチョ」



おつまみの定番~。

「ハラミ焼肉」



じゅ~という音が聞こえてきたので何かと思えば
焼肉でした。このお肉がなかなか柔らかくて美味しかった。

「お鍋」





こんだけ食べてまだお鍋まで出てきますか(笑)

「さつまバター」



この辺ではもう飲みすぎ食べ過ぎであまり記憶が。。。

〆には
「うピザ」



うどん用の小麦粉でピザ生地を作って焼いてくださいました。
焼き立てすぐに食べてねという意味がわかりました~。
焼き立て美味しかったです。

「ジャガベーうどん」



うどんの上には焼いたジャガイモやベーコン、アスパラ、たまねぎなどがのっています。
その上からマヨネーズ。色んなこと考えはりますね~。
ちょっとほんまにちょうどこの日は日曜や祝日も出張で休みなしが続いていたところ
だったので疲れもあってめっちゃお酒が回ってしまって。。。
スタンプをいただくのも忘れて帰りましたので、なんとか期間内にもう一度訪問したいと思います。



関連ランキング:うどん | 西宮駅(阪神)香櫨園駅さくら夙川駅




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
