
--.--.--.--.--:--

出勤前定番の駅ビル 「極淨うどん うだま」

2015.12.14.Mon.05:00
谷町線沿線で働く私にとっては、出勤前に寄れる貴重なお店です。

「極淨うどん うだま」さん



お昼のランチ限定のセットメニューの鶏丼シリーズが好きです。少し前から



あつかけ、ぶっかけだけでなく、生醤油・ひやかけ・釜揚げも選べるようになりました\(^o^)/

今回はこれをいただくことに
「ごましそセット(とり天ごましそ丼+あつかけ+大盛り)」@780+@150





ごましそ丼はごましそのふりかけのようなものの上に揚げたてジューシーとり天がたっぷり。



麺は太くてしっかりした歯ごたえのある麺。
硬め好きの私でも少し硬い目なんで、今回は寒くなってきたし温かい出汁のうどんで。
甘みあるお出汁は美味しいですね。



温かいのん食べると、こちらは温かい麺がいいなぁって思うんですが、冷好きなんで、すぐ冷頼んじゃいます。暑くなるまでしばらくは温かいのんいただきます。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)



コメント

管理者にだけ表示を許可する
