スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

前回訪問のリベンジへ 「麺屋・爽月」

2015.12.18.Fri.05:00
前回は月1会メンバーでのうどん宴会でこちらを訪問予定だったのですが
急な仕事で大遅刻し、最後に残しておいていただいたお鍋とうどんをいただいて
巡礼スタンプいただきました。

このまま巡礼期間に伺わないのもちょっとと思い
リベンジ訪問してきました。

「麺屋・爽月」さん



スマホの写真整理ができてなくて容量満タン。
今回この表の写真も含めて3枚しか撮れてません(^_^;)
今回は冬の特別メニューのこちらから



「きつねの玉子あんかけ卵とじ」@880+大盛@100+かやくごはん@150



写真はこれ1枚です<(_ _)>
「きつねの玉子」は爽月オープン当時からのグランドメニューです。
おあげさんの中にうずら玉子や挽き肉などの餡が入っており
これが非常に美味しいです。
麺ももちろん美味しいんですが、やはりこちらのお出汁が大好きです。
私は2回目の訪問の時にこのメニューをいただいて
その時初めて大将お二人とお話させてもらったのを今でも覚えています。
その後家から近いのもあって以前はかなり訪問させていただいてましたが
職場が変わってからは本当に年に数回になっちゃいましたね~。
またタイミング見つけて行くようにしたいと思います。



関連ランキング:うどん | 粉浜駅東粉浜駅住吉駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
