スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

第5回関西讃岐うどん巡礼 31軒目 「熟成うどん なかや」

2015.12.23.Wed.05:00
第5回関西讃岐うどん巡礼31軒目です。

「熟成うどん なかや」さん



この日はいつもの月1会のメンバーでの訪問です。
なかやさんで宴会と言えばこれですね。




鴨のうどんすき鍋4300円コース


釜茹で黒枝豆



選べる揚げもの3種は
とり唐黒酢南蛮



カキフライ



するめ天



温玉キムチ



温玉シーザーサラダ



ふぐの唐揚げ



鴨の塩焼き



しば漬けサラダ



名物鴨のうどんすき鍋






〆のうどんは
1つはノーマルで



1つはカレーで



大将のサービスで赤霧島も飲み放題に入れていただきました。



2時間制のお店が多い中3時間飲み放題。
このボリュームなので実質食べ放題と同じですし、かなり大満足。
この月一会メンバーでは2度目のなかやさん。
私自身は3回目のうどん鍋コースでした。
そのくらいお得感があるのですよね~。
また伺いたいと思います。



関連ランキング:うどん | 東三国駅東淀川駅新大阪駅





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
