スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初訪問 「うどん処 松」

2015.12.30.Wed.05:00
12月20日(日)はこちらのお店から徒歩15分くらいのところで出張があったので訪問してきました。
年に3回程度こちらで出張があるので、歩いて行けるところにうどん店ができたのは
うれしいな~なんて思っていました。

「うどん処 松」さん



表のメニュー



こちらでは11:30~21:15の通し営業と書かれていますが
今は15時~17時は中休みがあるようです。
金額は税別ですので注意ですね~。

私が訪問したのは14:40。
すでに残3玉とのこと。
麺切れではなかったようですが。
(結局、私の後に来られたスタッフの知人のお客さんに15分かかりますが、お待ちいただけますか~?と聞いて茹でられていたので)

14時半までのランチメニューは10分遅れですがとOKだったのですが
半熟たまご天が売り切れとのこと。
ランチの冷たいメニューは
「生醤油」と「ちく玉天」のみなので
実質冷のメニューは生醤油だけに。
ランチメニューは諦めることにして、単品で注文。

「とり天ぶっかけ」@756+大盛@108



通常300グラム。大盛りは600グラムになってプラス@108はかなりお値打ち。
冷を直接店主に注文しましたが、出てきたのは残念ながら、温ぶっかけ。



細めの麺は冷ならのど越しもよさそうで美味しそうだと思って冷の注文にこだわりましたが
この細めの麺でさすがに茹で置き麺で、温で出てきたのでモチモチではなくプチプチ切れます。



とり天別盛りはうれしいですし、ボリュームも結構あります。
とり天の感じは師匠のところに似ています。
どちらも鶏への下味は薄め。
師匠のお店は塩がついてくるので食べやすいですが、
こちらは特には何もついてきません。

年に数回こちらへは必ず出張に来ます。
次回は夏ごろだと思うので、その時には冷を食べたいと思います。



関連ランキング:うどん | 淡路駅下新庄駅



スポンサーサイト
コメント
No title
こちら近所なのにまだ行けてませ~ん(><。
ボリュームは申し分ないというか
私には標準でも身に余る位ですが・・・
いやぁ~、これはイエローカードでしょ(`Д´#)
Re: No title
ぴょん姐さん
コメントありがとうございます。

そういえば、確かにお近くですね。
オーダーミスはそんなに気にしてませんが…。
私は次は夏にまた近くで出張があるので、その時を考えています。
No title
本当に いいお店が淡路に出来たもんです 嬉しいです。
オーダーミスは残念でしたね
次回は是非 キンキンにしめられた冷を。

また、何処かのお店で、入れ違いましょう(笑)
Re: No title
kumaさん
コメントありがとうございます。

オーダーミスはまぁそんなに気にしてないです。
次回夏くらいになると思うので、そのときには冷を楽しみます。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。