
--.--.--.--.--:--

飲んだ後の〆うどん 「釜揚うどん 山田製麺所」

2016.01.13.Wed.05:00
この日は職場全体の新年会があったので、
職場近くで〆にうどんをいただいて帰ろうと思いこちらを訪問しました。

「釜揚うどん 山田製麺所」さん



表写真の幕にもあります
最近の推しは「安産うどん」のようですね。
こちらのブログで先日取り上げられていましたね。
新年会ではビールばっかり飲んでましたので
まずはとりあえず
「而今」



注文はこの中から



「おでんセット」@950



おでんは「おまかせ3種」になるのですが
大根、ちくわ、たまごでした。全部好きなものでよかった~。
昆布の佃煮もつまみつつ美味しくお酒をいただいたらちょうどいいタイミングで
ごはんとうどんも登場



まずはお出汁をいただくと
香りのいいカツオと昆布のお出汁が
飲んだ後には本当に快適です。



温かい釜抜き麺はコシもきちんとあり美味しいですね~。
月曜日が定休日なので、昨年は一昨年に比べ訪問回数が激減していますが
またタイミングを見てうかがいたいと思います。



関連ランキング:うどん | 清水駅(大阪市営)千林駅滝井駅


コメント

管理者にだけ表示を許可する
