スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年も原点のお店に 「うどん ゆきの」

2016.01.15.Fri.05:00
休日に少し自由な時間ができたので地元近くのうどん店に行ってきました。

「うどん ゆきの」さん



表写真は帰りに撮ったもので食べる前は10人近く並んでいましたが
お店を出るとちょうど行列がなくなっていたので、撮ることができました。

この日は最初から食べるものを決めていたので着席してすぐに注文
「かやくうどん定食」@850



具だくさんのかやくうどんと人気のかやくごはんがセットで@850とお値打ちです。



かやくうどんの具は
きつね、わかめ、たけのこ、しいたけ、玉子焼きにかまぼこ。
玉子焼きは注文を受けてから玉子を割り、お出汁を入れて出汁巻きを巻いてくれます。
しいたけ、たけのこの味のしみ具合が半端なくよくめちゃくちゃ美味しい。



麺はそこまでの硬さはありませんが適度な弾力のある麺で美味しいです。
ほっこりお出汁も美味しくてさすがに行列のゆきのさんです。



いつも書いていますが、数年前こちらに訪問していなかったら
今のうどん好きの私はいないので、なかなか営業時間の関係で行けませんが
また伺いたいと思います。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:うどん | 西田辺駅南田辺駅鶴ケ丘駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
