スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年初訪問 「麺屋・爽月」

2016.01.18.Mon.05:00
前記事のゆきのさんからの連食です。

「麺屋・爽月」さん



ここ何年か年末の〆は爽月さんだったのですが、今年は行けず。
年は明けて10日ほど経ちましたが、行ってきました。
おひとり様なので、いつもカウンターですが、この日は超満員。
ひとまず唯一空いてた2人テーブルに座れました。

久々に爽月のこれが食べたくて
「親子丼セット(親子丼+小うどん)」+「きつねあげ」



まずは親子丼



トロトロ玉子の親子丼~。
玉ねぎにもしっかり味がしみてますし
やはり爽月のどんぶりは美味しいです。





うどんも久々に温かいお出汁を。
きつねトッピングをお願いしました。
麺はもちろんですが、やはりお出汁が美味しいです。
最近では近くて遠いお店になっちゃってるので、
こういう休日で少し時間空いた時にガンガン狙って訪問したいと思います。



関連ランキング:うどん | 粉浜駅東粉浜駅住吉駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
