巡礼のリベンジ 「讃歌うどん はんげしょう」

2016.01.20.Wed.05:00
第5回関西讃岐うどん巡礼の時にスタンプをいただいて帰るのを忘れました。
「また期間中にうかがいます」と言っていたものの、結局年末バタバタで行くことができず
年明けちゃいましたが行ってきました。

「讃歌うどん はんげしょう」さん



この日の日替わりメニューの中から
BかCで悩んだのですが、久々にかやくごはんをいただきたかったのと
温かいお出汁のうどんが食べたかったので
「海老天鶏なんばうどん(かやくごはん付き)」@850+大盛@100



大盛りは完全に2倍。。。
すごいボリュームです。





写真に見えてるだけでもたっぷりの鶏肉に
うどんが大盛りなんで小さく見えますか、海老天まで1本ついて豪華です。
鶏の旨みや玉ねぎの旨みまで出ているお出汁に
温でもしっかりしたコシのある麺が美味しいですね~。



かやくごはんはまためちゃ美味しい~。
饂飩の四国系のお店のかやくごはんは本当に大好きです。

特急に乗れば梅田から15~16分ほどで西宮まで行けるので
兵庫県というほど遠くないんですよね~。
またタイミング見てうかがいたいと思います。



関連ランキング:うどん | 西宮駅(阪神)香櫨園駅さくら夙川駅

コメント

管理者にだけ表示を許可する