仕事が遅くても助かります 「うどん居酒屋 麦笑」

2016.01.29.Fri.05:00
だいたい平均の退社時間が20時30分くらいなので
なかなか夜営業のうどん屋さんには行けないんですよね~。
そういう時の強い味方
「うどん居酒屋 麦笑」さん



21時30分ごろ到着。
テーブル満席。カウンター1席だけ空いてました!
とりあえず
ビール@450+TAX



ビールを2杯。おつまみには
すじ煮込み@450+TAX



やはり麦笑ではこれいっちゃいますね。
焼酎にチェンジ
黒伊佐錦@400+TAX



もういっちょアテ
ピリ辛きゅうり@350+TAX



今回はこの定食を食べようと思っていたのでアテは軽め。

〆には
かつとじ鍋定食@1100+大盛り@150+TAX



サラダや温玉までついてくるとは、なかなか豪華。



お出汁のうどん



麦笑では久々だな~。
飲んだ後にはほんといい感じ。
かつとじ



ごはんにのっけて食べるともう最高。

22時ラストオーダー22時30分まで営業しているので
遅い日にも重宝してます。
ただ本当に人気店で1月も貸切多数でしたので
訪問前に貸切チェックをしてもいいかも~。



関連ランキング:うどん | 森ノ宮駅玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)


コメント

管理者にだけ表示を許可する