出張前に 「熟成うどん なかや」

2016.02.01.Mon.05:00
この日は新大阪に出張があり、12時入りだったので、出張前にこちら。

「熟成うどん なかや」さん



お店に入ると大将から
「今日来られるんじゃないかと思ってましたよ」
と言われビックリ!
話を聞くと、この日お店に来られる時に私の出張先の前を通ったらしく
出張先にうちの職場の幟が立っていたので、
そう思われたそうです。凄いな~。
この日のオススメはこれ。



この日も迷うことなく、今日の定食略して「きょうてい」のこれを
「ミニまぐたく丼」+「はいからきつねうどん」@880+うどん大盛@100



まずはうどん。



この日はかなり寒かったので温かいお出汁のうどんが美味しいです。
お出汁は比較的あっさり目。
ハーフサイズながらもきつねも乗っていて、この価格にしてはサービス旺盛。



伸びは少なめですが、しっかりコシのあるうどんは温の出汁にも負けていません。



非常に気に入ったのがこの「まぐたく丼」
こういう1品をお得なランチセットに出されると完全にやられちゃいます。
さすがにやしま系のセンスを感じます。
家でもまねしたいです(笑)

今回のような偶然がないと昼はなかなかいけないですが、
夜はLASTが22時なので、またタイミングを見てうかがいたいな~と思ってます。



関連ランキング:うどん | 東三国駅東淀川駅新大阪駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する