第5回関西讃岐うどん巡礼 期間後巡礼 4軒目(36軒目) 「情熱うどん はるりん」

2016.02.05.Fri.05:00
前記事の荒木伝次郎さんからの連食です。

「情熱うどん はるりん」さん



情熱うどんグループはたしか現在7店舗ありますが、
たぶん情熱うどんグループを連食したのは初めてですね。
こちらもお待ちがでていたのですが、一人客ということで
1席空いていたカウンターに座らせてもらいました。
この日の日替わりはこちら。



やはり圧倒的に惹かれるのはこれだな~。
「カキフライセット」@980



ほんま奈良の2店舗はボリュームが凄すぎます。
ごはんもこれで通常量。





うどんはこちらでも冷たいのんをお願いしました。
こちらも表面はさらっとしたコシの強い麺で非常に美味しいです。
ぶっかけ出汁はこちらもやや濃いめですね。



カキフライもしっかり大粒のものが5つ。
外はサクサク。中はカキが硬くならないジューシーさをしっかり保ってます。
非常に美味しい!

こちらもなかなか来れないですが、またタイミング見てうかがいたいですね!



関連ランキング:うどん | 帯解駅京終駅


コメント

管理者にだけ表示を許可する