情熱巡礼!? 「情熱うどん 讃州」

2016.02.08.Mon.05:00
第5回讃岐うどん巡礼期間に行けなかった奈良の情熱うどん2軒に行った翌日、
別件の用事があったこともあり、昼から出勤の日の出勤前に師匠のお店へ伺いました。

「情熱うどん 讃州」さん



結果的に3連続情熱うどん系列になりました。
情熱うどん巡礼をしているわけではないのですが、偶然です(笑)
私が出勤前によくこちらに伺う理由は
やはりお得なランチメニューが豊富なところですね。
ランチメニューです。



この中から今回選んだのはこちら
「きつねうどんの「は」」@800+麺大盛@50+ごはん大盛@50



まずは「きつねうどん」



情熱うどんでは冷たいうどんか温かいのならカレー系を好んでたべますが
この日は久々にお出汁のうどん。
麺はしっかりした麺質の麺でやはり安定的に美味しいです。
お出汁はやや甘めのほっこりお出汁。

ネギトロ丼



ほんま久々です。 ネギトロ。
これだけたっぷり入ってますからお値打ちですわ。
午後から出勤の日が2015年度はぼちぼち終了です。
4月以降何曜日になるかわかりませんが、行ける曜日なら
今後も頻繁にうかがうこと間違いなしです!



関連ランキング:うどん | 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中崎町駅


コメント

管理者にだけ表示を許可する