今月の限定 「うどん棒 大阪店」

2016.02.10.Wed.05:00
前記事の讃州さんから1週間後の午後から出勤の日。
この日は2月1日で2月の限定は何なんだろう?と思っていました。
いつもなら店主さんのフェイスブックで、前日くらいには発表されていますが、
今月は私が自宅を出発する時点でも未発表。
何かわからないままお店に到着(笑)

「うどん棒 大阪店」さん



お店に到着すると前に貼ってありました。



お~牛若うどん。うどん棒さんの代名詞にもなっているオリーブ牛も入ってるし
これに決定ということで
「牛若うどん」@980+大盛@150+ごはん@180



うどん





写真の通り「わかめ」がたっぷり。
鳴門の生わかめを使用されています。
歯ごたえといい食べ応えのあるわかめでした。
礒の香りがたっぷりです。
お肉は先ほど書いたとおり香川のオリーブ牛。
非常に柔らかくとろける感じ。高級感が漂います。
今回めっちゃこのうどんのトッピングにマッチしていたのが
「ごぼうの天ぷら」非常にごぼうの香りがよくていい感じ。
まさに三位一体。すごくシンプルというか変わった感じのものではないですが
これはこれでうどん棒さんらしく非常にいいおうどんでした~。
来月は昼から出勤がないので、行けないかもしれませんが、
なんとか来月の限定も伺いたいですね~。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する