いつもの1000円セット 「釜揚げうどん 桂ちゃん」

2016.02.15.Mon.05:00
前記事の雅次郎さんからの連食です。
すご~く色んな用事があってこちらのお店に訪問しました。

「釜揚げうどん 桂ちゃん」さん



1つめは12月に巡礼で伺った時に雑談をしていたのですが、その話がどうなったのか気になったのが1点。
大将も新麺会で私がいたら言おうと思ってたようですが、今年は仕事で行けなかったので、昨日の巡礼達成者パーティーで
と思ってたようです。
2つめは年末にお世話になったうどん好きの方にうどんを送りたくて、今回初めて桂ちゃんのうどんセットを送ってもらいました。
3つめは
かつおの佃煮@300



我が家の佃煮系が切れたので(笑)やはり一忠系の中では桂ちゃんの佃煮が好き!

なんてことを長々書いてたら「そんなんどうでもいいからうどんを書け~」って書かれそうですが、
うどんのことはもういいですよね~。いつも書いてますが、私的釜揚げ界NO,1。
ほんまにお出汁も究極に美味しいし、手打ち、手切りの麺も最高です。

「たぬき(2玉)」@700





これでいつもの@1000セットです。



関連ランキング:うどん | 長原駅八尾南駅


コメント

管理者にだけ表示を許可する