スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレーうどんが復活してます 「極淨うどん うだま」

2016.02.24.Wed.05:00
第5回関西讃岐うどん巡礼達成者パーティーの翌日。
この日は午後から出勤なので、いつも通り出勤時間に間に合うこちらのお店に

「極淨うどん うだま」さん



谷町線沿いが職場の私には東梅田駅まで地下を通って5分程度のこちらのお店やうどん棒さんは
本当に助かるのでよく利用させていただいてます。11時オープンなところもありがたいです。
お店に到着すると



カレーうどんがあるじゃないですか!



一時期されていたのは知っていましたが、
復活したみたいですね。
ということで迷うことなくコレです。

「旨豚カレーうどん」@880+白ご飯@100



セットで@880もあるんですが、麺の量は少なくなるとのことなので、
単品に追加で白ご飯にしました。



カレーうどんには豚バラ肉を中心にじゃがいも、しめじ、人参、おネギなどですが
ジャガイモも注文が入ってから茹でて、皮をむき、素揚げされてました。
他の野菜も素揚げされていました。
粘度の高いカレーうどん出汁は非常に麺によく絡む上に、旨みがはんぱなくて
非常に美味しいです。
麺リフトの写真がなくて伝わらないですが、太くてしっかりしたうだまの麺。温麺最高です。



ごはんはもちろんダイブ。
麺にカレー出汁が絡み過ぎてあまり出汁が残っていませんけど(笑)
これがまためちゃくちゃ美味しいですね~。
カレーうどん巡礼みたいになってきた(笑)



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


スポンサーサイト
コメント
No title
ごはんとカレーのバランスがw
なるほど、それで白ご飯セットは麺量を減らしてるわけですねw
このカレーはそそられます!!食べとかにゃ~(*´ェ`*)
Re: No title
ぴょん姐さん
コメントありがとうございます。

なんとか残り出汁でカレーライスをいただきましたよ。
ぜひ近いうちに行ってみてください。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。