生チョコ 「f-cafe」

2016.02.26.Fri.05:00
午後から出勤の日が22日で終わりました。
しばらくすべて朝から出勤になるので
出勤前のうどん活動はできないんですよね~。
またオフシーズンが終わり、3月は日曜日・祝日も全部仕事で埋まってるので
ちょっとうどん活動は激減しそうで、ブログのネタは切れそうです。

ということでネタつなぎも兼ねて
「f-cafe」さん(表写真は以前訪問した時のもの)



こちらでバレンタインデー限定で特製生チョコが販売されていたようで
お友達からバレンタインでいただきました。



店主の風貌からは想像できないくらいのかわいいケースに
ピックもかわいい。(写真ないけど(^_^;))



フランス産を使用。スイートチョコとミルクチョコの2種類の
ハーモニーをお楽しみくださいと店主のFBに書いてありましたね。
食べた感想は外はビター。生チョコのとろける食感だけでなく
パリっとした食感がよく美味しかったです。

お店には5月のGWから行けてないです。
職場から余裕のチャリ圏内なんですけどね~。
またランチに行きたいな~。



関連ランキング:カフェ | だいどう豊里駅


コメント

管理者にだけ表示を許可する