今回の月1会はイタリアン 「TORATTORIA喜多蔵」

2016.02.29.Mon.05:00
月1会です。約2年続いている気の置けない仲間との月1回の飲み会です。
巡礼期間中はず~っとうどん店での月1会だったので、今月はメンバーオススメのイタリアンで開催です。

「TORATTORIA喜多蔵」さん



この日の飲み放題メニュー



飲み放題メニューが豊富!



写真は1杯目の生ビール全然撮ってないですが
生ビールを2杯。ワインを2杯。芋焼酎ロックを1杯。
ジントニックを1杯、ジンバックの辛めを1杯飲んだ記憶はあります。

















食べたものは以上です。@4500+TAXですのでよく食べ、よく飲む人にはなかなかいい感じですよね。
飲んで即効寝てましたね(笑)なのであまり食べたものの記憶がありません。
飲まない友達に家まで車で送ってもらって、申し訳ないと反省しつつも、
いつも許してもらってる月1会のメンバーに感謝です♪



関連ランキング:イタリアン | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する