スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

定休日のないお店は便利です! 「踊るうどん 梅田店」

2016.03.02.Wed.05:00
今年度の午後から出勤最後の日。病院に行ってからだったので
行ける場所は時間的にいつもの「駅前第3ビル」しかないかな~。
うどん棒さん、うだまさんとも2月は行ったんで、今月3度目の「第3ビル」はこちらへ訪問

「踊るうどん 梅田店」さん





本店が「京阪滝井」にある有名店。滝井は職場からチャリ圏内なんで
去年くらいから行くときはそちらがメインなんですが、本店は月曜日が定休日なんで
なかなか行けません。
なので定休日のない梅田店でいただこうということで
メニューです。



踊るで食べるもんはメニュー見なくても決まってるので
それに梅田だけの限定のこれを一緒に



「まいたけ天生醤油」@670+大盛@150+おにぎり(2個)@150



おにぎりが見えないくらい大きな器にたっぷりの麺。
大盛りがプラス@150なんですが、こちらは大盛りは普通の倍になるので
かなりの量です。



ネギ、生姜、酢橘は別盛りです。
まずは何もかけずにそのままいただきます。



久々梅田店に来ましたがこんなに以前から平たかったですかね~。
麺は非常によく伸び、麺自体は美味しいですね~。
舞茸天はさすがです。外側のカリッと感に加え
中は火が通り過ぎてなくて適度な揚がり具合。
やはり舞茸天は踊るさんですね。



お米はちょっと私には炊かれ方が柔らかめかな~。
もう少し硬めの方が好みです。



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
