久々にこちらでランチ 「麺匠 やしま」

2016.03.04.Fri.05:00
うちの職場の近くのうどん店は月曜定休が多いんですよね。
「釜揚うどん 山田製麺所」さんや「踊るうどん 滝井本店」さんもそうです。
こちらも月曜定休で一気に今年度の訪問回数の減ったお店ですが
この日はうまくタイミングがあったので行ってきました。

「麺匠 やしま」さん



ランチメニューです。



久々で冷たい麺が食べたかったので
「とり天ぶっかけセット」@842+麺大盛@0+かやくごはん大盛@108



かやくごはんの大盛りは丼で出てきました~。
プラス@108の価値がありますね。



大盛りで器も大きく写真ではそんな大きく見えませんが
実は結構とり天も大きなものが4つ。ボリュームがあります。



久々だったのですが麺が非常に美味しかったです。
ノビのいい熟成麺でグミ感もあって美味しい麺でした。
ぶっかけ出汁をほとんど使わず食べれました。



かやくごはんはシンプルな具ですが人気なのがわかります。
前述の通り、今は曜日が合わないのですが、
またタイミングが合えば伺いたいと思います!



関連ランキング:うどん | 守口駅守口市駅西三荘駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する