〆にはネギうどん 「極楽うどんTKU」

2016.03.14.Mon.05:00
久しぶりの更新です。
別に更新をサボっていたわけではありません。
3月に入り午後から出勤がなくなり
毎日朝から出勤で日曜・祝日も全出張なもので
なかなかうどんを食べる機会がありません。
この日は19時すぎに出れたので、こちらなら間に合います。

「極楽うどん TKU」さん



仕事帰りなので1杯飲みましょう。
ビール2杯



アテには
鶏天2個とちくわ天



焼酎ロックも飲んじゃいます
赤利衛門ロック



〆には
ネギうどん



TKUレギュラーメニューで最もジャンキーなうどんの一つ。
飲んだ〆には「かすわかめ」が私的最強なんですが
前回いただいたので、今回はネギうどん。
前にネギうどんをいただいたときより油分は少し控えめになったイメージ。
ネギ油の旨みが出汁に溶け込み非常に美味しいお出汁でした。



麺は言うまでもなく、しっかりした剛麺の中
モチモチ感もありやはり非常に美味しいです。
最近私の職場関係者も多数行ってるみたいで
「TKU行ってきたよ~」とよく言われます。
私の方が行けてないような・・・。



関連ランキング:うどん | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する