スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今月の月1会 「鶏魚kitchenのぶ」

2016.03.25.Fri.05:00
今月の月1会はメンバーオススメのこちらへ

「鶏魚kitchenのぶ」



天満橋駅すぐの好立地です。
魚、鶏とも美味しいことで有名だそうで非常に楽しみでやってきました。
この日の飲み放題メニューです。



とりあえずビール



揚げ全粒粉麺と大根のサラダ



これで4人前。
蒸し鶏の上に大根に水菜、最上階には揚げた全粒粉麺。
食感もよく最初からがつがつ食べちゃいます。

前菜盛り合わせ



煎り枝豆、さつま揚げ、ネギ入り卵焼き、子持ちこんにゃく、うずらの燻製
の前菜。これまた4人前。最初からかなりの量が出てきます。
やはり枝豆の煎ったやつ好きですわ~。このひと手間で香ばしさも違うしこれもバクバクつまんじゃいます。
焼酎ロック2杯



お造り盛りあわせ



紙がついてきました。拡大



お刺身のレベルが高いです。
普通のお店ではあまりいただけないようなお魚まで。
食べログに神経〆の魚がなんちゃらかんちゃらって書いてましたが、
とにかく美味しいので、神経〆でも何でもオッケー(笑)
休憩でヨーグルトオレンジ(笑)からの



日本酒です。



せせりとももと薬研軟骨の炭火焼



鶏屋さんのパワーが始まります。
1羽からあまり取れない部位の宮崎鶏の薬研軟骨
炭火で外は黒いですが、中は硬くなり過ぎずいいバランス。
美味しいです!

つくね



結構フワフワ食感。卵をたっぷり絡めると最高。

スパークリングワイン



ホタテの味噌グラタン



ベニテグリとホタルイカの揚げもの



ベニテグリも普段なかなか食べる機会がないですが、ふぐっぽい食感。美味しい!
〆には

汁なし坦々麺



デザート



これで@4500でしたのでなかなかのコスパだと思います。
非常に美味しかったです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:鳥料理 | 天満橋駅谷町四丁目駅大阪城北詰駅



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
