職場のメンバーで 「串かつ 元気屋」

2016.03.30.Wed.05:00
職場の1年間お疲れ様会でこちらに行ってきました。

「串かつ 元気屋」



今回職場から近く、また@3500+TAXで飲み放題、食べ放題。
以下のメニューにあるものはもちろん、





こちらの品物も含め飲み放題。



とにかく他店ではありえないコスパ最高のお店です。

早く着いたらマスターに
「飲んで待っとき!乾杯なんて何回でもしたらいいやん」
と言われ、ビール2杯からスタート



先に出してもらったのが
明太ポテトサラダ



粕汁



そろったところで再度乾杯して
サラダ



が出てきて串かつスタート
レンコン・豚ヒレ



エビ



アスパラ




佐藤(白)ロック



しゅうまい



魚しそ巻き




佐藤(黒)ロック



うずら



イカ



チーズちくわ



ベーコン




あと写真忘れたんですが「佐藤(麦)ロック」
「ジンジャーリキュールプレーンチュウハイ割」を飲んだりしました。
この日のスペシャルは
スペアリブ



初体験。トロトロのスペアリブがもう絶品。



もちろんここから「串かつ」元気屋ではありますが
串かつではない名物が2つ。
黒ぎょうざ



黒ゴマを練りこんだ黒餃子。
そのまま食べても美味しいですが、餃子の上にキムチをのせて食べるのが元気屋スタイル。
やはりこれを食べないとね~。
〆にはこれまた名物の
お好み焼き



お腹いっぱい。
相変わらず満足度の高いお店です。
約4時間飲みまくり、食べまくり~。
皆様にもご満足いただきよかったです。
ごちそうさまでした。



関連ランキング:串揚げ | 関目高殿駅関目成育駅関目駅

スポンサーサイト
コメント
No title
久しぶりにこちらのお好みと餃子が食べたい!串カツ屋ですが!(笑)
Re: No title
カイさん
コメントありがとうございます!

まだ前の野江内代の店舗の時にやった飲み会懐かしいですね。オムライスと豆乳のお店幹さんも4月から新店舗オープンみたいですし、あの時のメンバーが懐かしいです!
やはり餃子とお好み焼きは必須ですねー(笑)

管理者にだけ表示を許可する