スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

焼そば部出動!「お好み焼 てんぐ(中津店)」

2016.04.04.Mon.05:00
最近うどん記事がありませんが、ほんまにうどんを食べれるタイミングがなくて。。。
この日も「情熱うどん 讃州」さんを目指すも予約で満席。
2軒目も満席で振られ、行ったのがこちら

「お好み焼き てんぐ」さん



私的には桃谷のお店は2回行きましたが、中津は初めて。
この日は同世代メンバー3人での飲み会&打ち合わせ。
メニューです。





お好み焼き屋さんで飲むのはいつ以来だろう??
まずはビール



アテには
自家製すじコン@380



個人的にはかなり濃いめに感じました。
ビールがすすみます。

ゲソ焼@380



とんぺい焼@620




@620なら結構ぺらいです。。。

てんぐそば@880+ちゃんぽんプラス@150



豚、いか、エビ、たこ、たまごなど具が豊富。
大盛りはうどんとのちゃんぽん可能とのことでちゃんぽんにしました。
食べた感じ、私的にはそばの方が好みでした。

豚キムチ炒め@620



定番。これを食べるまでにビールはおかわりとれんと(黒糖焼酎)のロックもすでに飲んでます(笑)
このアテでまたお酒がすすむすすむ。@620なら、あまりお値打ち感はありませんが
ま~お酒がゆっくりいただけてよかったです。



関連ランキング:お好み焼き | 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
