天王寺への用事のついでに初訪問! 「うどん 和匠」

2016.04.08.Fri.05:00
昨秋9月にオープンしたころからチェックしていましたが
不定休ながら日曜のお休みが多いことと、仕事後では間に合わないことなどから
なかなか行くことができませんでした。
この日はたまたま息子関係の用事で天王寺に行くことがあったので
息子と行ってきました。

「うどん 和匠」さん



メニューです。









息子は
「ちく玉天ぶっかけ定食」@850



この内容なら価格的には比較的安めの設定ですね。
息子の注文で息子が全部食べたので味見はできず(^_^;)

私は
とり天セットのごはんセット@800+大盛@0



大盛1.5玉は無料だそうです。大食いの私にはありがたや。



大きな但馬産の朝引き鶏使用でしかもかなり大きなものが3個。
かやくごはんもついて@800はお値打ちです!
まずはうどん





うどんはひやひやをチョイス。
見た目以上にがっしり感のある麺。。
でも硬すぎず適度な弾力で美味しい。
お出汁は西宮はんげしょうさんなど他の四國系のお店と比べると
出汁は少し弱めに感じます。うどん好きな方なら江戸堀木田さんくらいのひやかけ出汁が近いかな。
がっつり効いてる感はないです。

かやくごはん




ぶっかけとかも食べたいし、家から比較的近いのでまた機会を見て伺いたいと思います。



関連ランキング:うどん | 天王寺駅寺田町駅大阪阿部野橋駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する