fc2ブログ

待ちに待ったお店がオープン 「オムライス専門店 シード」

2016.04.25.Mon.05:00
今の職場に転職し3年目。過去最高級にバタバタしてます。
ブログを書く時間もなく、ちょっと間があいちゃいました。
4月初うどんもやっと先日21日に食べれました。
また順番にアップしていきます。

前店の「オムライスと豆乳のお店 幹」さんの閉店から3年半?
待ちに待ったお店が4/15(金)にオープンされました。
ちょうどその日は午後から出勤だったので、出勤前に行ってきました。

「オムライス専門店 シード」さん



メニューです。





狙いはこれ~



本日のランチ(ベーコンときのこのトマトソースMサイズ(400グラム)@850



さすが400グラムはかなりの大きさですね~。
この量で@850はお値打ちです。
2種類の卵に豆乳を加えた卵液で包まれたオムライスは
超ふわふわ!一般的なオムライスは卵とごはんはそれぞれ独立している
ように感じますが、こちらのオムライスはそうならないよう、ごはんと卵が一体感を生み出すように
作られています。



十六穀米使用が更にライトな感じに仕上がっています。
外食でオムライスを食べるのは本当にこちらだけです。
超オススメなのでうどんファンの方もぜひ~。

本日のランチには
スープとデザート付き





この日のデザートは豆乳プリンでしたが、さすがに美味しい!



関連ランキング:オムライス | 堺筋本町駅長堀橋駅本町駅


スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する