スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春はあさりですね~ 「讃岐屋 雅次郎」

2016.05.06.Fri.05:00
休みがないとほんまブログを書く時間がなくてたまっちゃいますね~。
GW1日だけオフがあったので、久々に更新です。

「讃岐屋 雅次郎」さん



雅次郎に行ったのはもう2週間くらい前になるのですが、そのころは某うどんセルフチェーン店が
「あさりうどん」を期間限定で実施していて、目にする機会が非常に多かったんですよね。
私的に「あさりうどん」と言えば最初に思いつくのはやはりこちらなのです。
この日は非常に温かい日だったので、冷たい麺が食べたかったので、あさりはあさりでも
こちらにしました。
「あさりつけ麺(冷)」@950+大盛@0+白ごはん@210



まずは麺~



私のこのへたくそな写真でもわかりますかね~。
も~めちゃくちゃ美しい麺で、ノビ感もよくめちゃくちゃ美味しい麺です!



あさりたっぷりのつけ出汁。
出汁のみの写真を撮り忘れましたが、ベースのお出汁がめっちゃ美味しいので
それにあさりの旨みが加わり超美味のお出汁です。
言葉ではこの深みというかなんというかは表せないのでぜひ食べてみてください。



うどん界TOPの唐揚げも最高~です!



関連ランキング:うどん | 久宝寺口駅弥刀駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。