釜揚げが食べたくなったらココ 「釜揚げうどん 桂ちゃん」

2016.05.09.Mon.05:00
半月ほど前の夜遅く、22時ごろだったかな~。
22時以降はなかなか美味しいうどん屋さんは開いていないですが、
こちらはありがたくも0時30分まで開いてます。

「釜揚げうどん 桂ちゃん」さん



残念ながら遅い時間だったので太麺は売り切れ。
久々に細麺でいただきました。
「たぬき(2玉・細麺)」@700





サイズは毎回ほぼほぼたぬきです。
なぜかというと2軒目で行くか飲んだ〆に行くかが多いからです。
麺はもちろんとにかくお出汁が超好み。
とにかく見た目には薄めなんですが、まさに昆布などの旨みがしみ出していて
味わいが深いんですよね。なのでお出汁をごくごく飲みながら釜揚げをいただけるんですね!
やはり毎回書いてますが、釜揚げうどんで一番好きなお店です。

昆布@300



昆布の佃煮。だいたい毎回カツオか昆布を購入。
これでちょうど「たぬき」とセットで@1000なんで
だしやすいし、家族も大好きなんで~。
昆布は本当に肉厚な昆布で濃いめに煮られた佃煮がめっちゃ美味しいんです!
超オススメですね~。



関連ランキング:うどん | 長原駅八尾南駅


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する