スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イオンモール堺鉄砲町で食べたかったものを食べてきました「MATCHATERIA TSUBURANO KYOTO」&「かつ丼 吉兵衛」&「セルフうどんの店 竹清」 

2016.05.11.Wed.05:00
10日ほど前、イオンモール堺鉄砲町に用事があったので
そのついでにその中に入ってるお店の食べたいものを食べてきました。

「MATCHATERIA TSUBURANO KYOTO」

お店前にはたくさんの人が。。。表写真やめました。ほんとは待って店内で食べたかったんですがちょっと並んでる時間はなかったので、
お持ち帰り用のんで購入



「京だし玉子のサンドイッチ」@480+税





ほんま超分厚い出汁巻きが中に入ったサンドイッチ。
中には辛子マヨネーズが薄く塗られていますが
これが結構合います。次はイートインで食べてみたいですが、
ま~イオンモールなら北花田の方がってのもあるし
なかなか次回はないでしょうが。。。

つぎには
「かつ丼 吉兵衛」



神戸三宮に本店がある吉兵衛。最近では梅田や難波にもあるんでしょうが
なかなか食べる機会がなく、今回はお昼ごはんに食べました。
メニュー



てんこ盛@780



期待以上にカツが美味しい。
ここのカツは脂の旨みというよりは肉肉しいタイプで
お肉自身もこの価格なら美味しいと思います。
また食べたいですね。

最後に

「元祖 セルフうどんのお店 竹清」



食べたのは
「かけうどん(冷・2玉)」@380



関西でも讃岐うどんのお店は最近多いですが
なかなかお出汁は結構関西人の好みに合わせてるところが
多いですが、こちらのお出汁はがっつりイリコ~。
まさに香川のお出汁~。がっつりイリコには多めの薬味がいいですね~。



この麺リフトでも伝わりますよね。
麺もフードコートではありえないレベル。
かなり美味しいです。

とりあえず、初の堺鉄砲町に行く用事のついでに、気になってた店だけ行ってきました。
また機会があれば次の候補地に行きましょう~。

http://sakaiteppocho-aeonmall.com/

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
