コナモンの日限定ひやかけ 「極楽うどん Ah-麺」

2016.05.16.Mon.05:00
コナモンの日の翌日の日曜日、午前のみ出勤した帰りに寄ってきました。

「極楽うどん Ah-麺」さん



この日はコナモンの日限定で「TKU」と「Ah-麺」両店で提供されていたひやかけが、
Ah-麺限定でもう一日いただけるとのことで行ってきました。

「特別な黒ひやかけ」@570+肉温玉丼@失念



まずはひやかけ



お出汁をいただくと予想以上にスッキリ。
黒いお出汁だと勝手にがっつりを想像していたんですが
小豆島タケサン醤油の、生搾醤油(蔵造り)を使用されていたとのことですが
旨み、香りともとってもいいバランスで非常に美味しかったです。



久々のAh-麺でしたが冷たいお出汁にキュンとしまった剛麺は
ほんまにめっちゃ美味しい麺です。



ひやかけ注文のお客さんにサービスされるたけのこの天ぷら。
鉄板の旨さ。



久々の肉温玉丼。
前日のFBに某店店主さんが肉温玉丼とひやかけを食べておられたのでマネ(笑)
やはりこれも鉄板ですね~。
あともうチョイでシルバー会員になれそうです。今月のTKUのニンニク肉醤油はめっちゃ興味あるんですが
今月中は残念ながら間に合わないな~。



関連ランキング:うどん | 寺田町駅河堀口駅天王寺駅




コメント

管理者にだけ表示を許可する