厄落としの会のご報告

2016.05.18.Wed.05:00
おはようございます。うどんかふぇです。

先日5月15日(日)に情熱うどん讃州さんをお借りしての「厄落としの会」
30名近くの方々にご参加いただきましてありがとうございました。

厄落としの会は厄年の主催者の「厄」を皆様に少しずつお持ち帰りいただくことで
私たちの厄が分散され、この1年大きな問題もなく過ごせたらという意味合いで
4年前から実施させていただいています。

コンセプトとして厄をお持ち帰りいただける方なら、私たちの知人であろうが
言い方は悪いですが、見知らぬ方であろうが、私たちのことを良く思っていない方から(笑)
どんな方でも参加していただきたいという気持ちで始まっています。
今回もこの日初めてお会いした方もたくさん来ていただいて、私たち集団に慣れておられる方々も
ちょっと違った雰囲気を味わっていただけたのではないかと思っています。
本当にご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回は熊本地震の復興に少しでもお役に立てないかと考え、過去3年間は一度もいただかなかった
参加費を1000円以上いただく形を取らせていただきました。今回30名には満たない参加者でしたが、
募金箱にお入れいただいた金額は57000円。ご協力いただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日「厄落としの会 参加者一同」の名前で振り込ませていただきましたのでここにご報告申し上げます。



以下は厄落としの会でふるまわせていただいた熊本の食材を中心とした
食事の写真です。記録用として残させていただきます。
本当にありがとうございました。

文責 うどんかふぇ













スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する