
--.--.--.--.--:--

美味しいお出汁のうどんが食べたくて 「うどん うばら」

2016.05.20.Fri.05:00
午後から出勤の午前中。お出汁のうどんが食べたくて行ってきました。

「うどん うばら」さん



実は前日に地元の友人とよく行くお店で飲んでまして、若干二日酔い状態。
お出汁を欲していたので、今回いただいたのはコレ。



「とり天丼定食(わかめうどんを選択)」@800+大判きつねトッピング@200



ちくわ天はサービスでいただいたものです。
まずはとり天丼



ミニとり天丼というネーミングですが
ご飯がしっかり入ってる上に、うえに乗っている鶏天はめちゃくちゃ大きいし
下味加減が抜群で非常に美味しいし、私自身うばらさんで一番注文数のおおいメニューです。



さすがに大判きつね麺が全く見えまえん。



本当に絶妙な弾力に適度な伸び感はほんとうに美味しい麺です。
これが嫌いな方は絶対いない万人タイプ。
ほんとにすばらしい。。。
こちらは昼から出勤で間に合うお店です。
また近いうちにいただきたいと思います。



関連ランキング:うどん | 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅


コメント

管理者にだけ表示を許可する
