久々に職場近くのこちらに 「釜揚うどん 山田製麺所」

2016.05.27.Fri.05:00
いきなりですが、ずっとチェックしていただいている方々申し訳ございません。
うどんやラーメンは結構食べていますが、書く時間がなく溜まっています。
今回は2週間ほど前に食べた内容になります。

「釜揚うどん 山田製麺所」さん



職場近くのご存知山田製麺所さんです。
うちの職場のお客さん(あえてこんな言い方をしますが)にも「山田製麺所知ってますか?」
とよく聞かれます。そのくらいうちの職場や職場のお客さんにも大人気のお店です。

この日は土曜日だったんですが、土曜は普段は非常にあわただしく、外でゆっくり食べる余裕はないですが
年に5回程度、少しゆったりな土曜の午後を過ごせる日があるのです(笑)
その1回目が約2週間前のこの日。せっかくなのでがっつりいただきます!

「冷やし(4玉)」@750+「出汁ごはん」@180







とっても暑い日なんで冷やしです。普通に7玉でもよかったですが
お米も」食べたかったんで、4玉+ごはんにしました。
冷やしは細麺ですが、のど越しのいい細麺で非常に美味しいです。
まんぷくうどんで注文しているので4玉でも@750。麺よりもコスト的には出汁でしょうから
お出汁は極力飲み過ぎないようになんて思ってますが、美味しいとごくごくいっちゃいます。
ごめんなさい。でも本当に幸せなひと時w過ごせました。
またうちの職場でももっともっと広まるように、宣伝したいと思います(笑)



関連ランキング:うどん | 清水駅(大阪市営)千林駅滝井駅



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する