中津で月イチ会 「La concha」

2016.05.30.Mon.05:00
毎月恒例の月イチ会。
今月は中津の「La concha」



私は行けなかったんだけど、「豊崎バル」の時に行ったメンバーが
よかったということで、今回はこちらに。
料理お任せの飲み放題付き4000円のものをお願いしました。
飲み物は何から選べるのか尋ねるとなんとビックリ。
瓶ビール以外下のメニュー何でも大丈夫とのこと。
種類が豊富で嬉しいですね。







とりあえずハートランドから



前菜盛り合わせ



他の飲み物を頼もうとすると



シャンパンが~。この4日前に情熱うどん讃州で厄落としの会をしたので
その時にこちらで月イチ会をやることをしていたみたいで
差し入れしていただいてたそうで、ありがとうございます。

稚鮎のフリット&パテ



海老とホタテのアヒージョ



赤ワイン



ジンバック(辛口)



パエリア



月イチ会メンバーから
誕生日ケーキ



とプレゼントをいただきました。
ありがとうございました~。



関連ランキング:スペイン料理 | 中津駅(大阪市営)中崎町駅梅田駅(阪急)


コメント

管理者にだけ表示を許可する